スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

橋の上で。

Category : 写真



ドイツ写真。

(あれ? 部屋の鍵閉めたっけ…?)

橋の上からの景色。気に入った景色を見ると僕はずっと見入っていて動かなくなるので、友達が「早く先行こうよ…」とイライラしてるのにあとで気づいてびびる。何で若者はあんなにせっかちなの…。

 

Comment

タイトルなし

>仙道さん
いや閉めてるはずなんだけど毎日繰りかえしてるとどうも無意識にやってるので、曖昧になるんです。
そして観光なんだから、ゆっくり景色みたいと思う僕は老人なんでしょうか…。

タイトルなし

>Senさん
初めましてー&メッセージありがとうございます!
ブログは息抜きにひょっこり更新してるので、役に立ったりはしませんが応援お願いしますー。
写真は目についたものをてきとうに撮ってます。

タイトルなし

>ぐしけんぱんさん
まぁ日本の銅像とかは例外なく酸性雨にやられててみすぼらしいので、ドイツのはきれいかな~。
誰がつくったのかはナゾ。

タイトルなし

>フラウ・Xさん
うちオートロックだから鍵忘れると悲惨なことになるんですよねー。
そして僕は同年代に比べてだいぶオッサンです。

タイトルなし

>羽さん
ば、ばか! 男同士で何言ってんだ!(=∩ω∩=ゞ

タイトルなし

不用心ですよ(>_<)
鍵はちゃんと閉めないと6P
最近の若者はきっとひとつの場所にずっといるのが、あまり好きじゃないんですよ6Pきっと!!

タイトルなし

初めまして☆
Sen(せん)と申します

あたしら憂鬱中学生&ブログの更新楽しみにしてます
いつも思うのですが、ブログの写真、不思議なアングルだったり普通の生活の写真なんだろうけど、妙に面白かったりしますよね…
写真、楽しみにしてます☆

タイトルなし

なんかドイツの像はどれも不思議だー

誰が作ったんでしょうか?

タイトルなし

いい感じの所で部屋の鍵の事思い出す事は私には出来ない
あなたまだ若いでしょうが(笑)

タイトルなし

では日日日さんに婿入りしたいのですが。
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
