スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

路上のクレーン。

Category : 写真



ドイツ写真ー。

自由時間終了後の集合場所だったので、写メった。この町がいちばん買い物できた気がするな~。

ドイツにもあるクレーンゲーム。でもなぜ路上にあるんだ…(出店風に、公園のなかにぽつんと置いてあった)。挑戦したけど、シベリアンハスキーくんは僕のものにならず。くやしい。

 

Comment

タイトルなし

>羽さん
そんな元気よく「ください!」と言われても、あげませんよ! あたい安い男じゃないんだから…!

タイトルなし

>仙道さん
みんなスポンジボブという名前を知っているのがびびります、有名だったのかこのキモいの( -ノェ-)
ゲーセン的なものはドイツでは見かけませんでしたねー。

タイトルなし

>Senさん
音楽は流れなかった気がしたなぁ…。あとドライブスルーとかにけっこう頻繁に置いてありました。
操作感は悪く、クレーンもがったがった揺れるのでわりと不安なゲームです。

タイトルなし

>ぐしけんぱんさん
こいつの名前は「チーズくん」だと思ってました。あ、スポンジだったんだ…。

タイトルなし

日日日さん大好き! 愛してる! ドイツとシベリアンハスキーの日日日セット下さい!

タイトルなし

ゲーセンじゃなくて、公園に(°□°;)

シベリアハスキー君の隣にスポンジボブが6N6Nドイツでも人気…なんでしょうか6M

タイトルなし

へええ~
ドイツにもクレーンあるんたぁ。
ボタンじゃなくてレバー式って、なんか面白い☆
ドイツのクレーンってどんな音楽が流れるんでしょう…気になる。私はスポンジボブが欲しいなぁ。

タイトルなし

ハスキーくんの横のスポンジがこっちみてる、やだこわい
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。