スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

「あたしら」更新。

Category : 告知



今週の「あたしら憂鬱中学生」更新です!

本編第八話「肉食系姉貴、秦哩音」第三回

掌編第八話「生け贄ヴァンパイア[第二章]」第一回

となってます~。

前回あたりからちらほら登場してる矢賀茄后美(やが・なごみ。AQUAでは「僕」が名前うろ覚えのため「ネコミ(仮)」表記)はつらっと登場させたら予想外にキャラ立ったので、この子を主人公にした番外編とか書きたいなぁとも思いました。異能力バトルもの系で。

名前をつけたら掘りさげたくなる病気なので、いかんなぁと思いつつ。

ちなみに彼女の「体液が多い」という設定はえろいなぁ、えろいだろうと自信満々だったのですが今のところ関係者から総スルー。なぜだ…。

 

Comment

タイトルなし

>浪騎さん
性の知識については個人で偏りがあるように思います、専門知識が豊富だと思ったら基本的な常識を知らなかったり。

タイトルなし

>ぐしけんぱんさん
何をもってイタいとするかですが、中二病的な駅名はけっこうあります。
頭のなかで言葉をもてあそぶ行為はわりと楽しいですが、その面白さは他人に伝わりにくいのが難点です。

タイトルなし

>Senさん
というか久しぶりにちょこっとLoveという単語を聞きました。ふたりは何かはたから見てるとたいへんラブラブ。
実際、涙腺や唾液腺が機能おかしくなることはあるっぽいです。注射で治ると思いますけど…。

タイトルなし

頭の中で体液が多いをずっと考えてたら

痛い駅が多いに変わっちゃいました

なんか頭に「い」がついちゃう

痛い駅が多いとかどこの路線だよ・・・・あ、私の思考回路か

タイトルなし

あたしら憂鬱中学生、更新ありがとうございます☆

『体液が多い』響きがエロいですね…ニュースとかで『体液が付着…』なんて聞くと、いつも、エロいなぁ~なんて思ってしまう私って変なんですかね…。
軍ちゃん&まりりん、ちょこっとLoveな感じ…
たまらんですっ!!
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
