スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ひと休み。

Category : 日記



4M今日は脱稿明けでぐったりしてるので、りはびり風に次に書く原稿の下書きなど。あとこれから打ちあげがあるので眠くても寝られない。今日はあんまりお酒飲まないことにしよう…。

 

4N画像はこないだのパーティでx6sukeさんにいただいた同人誌と、届いてた「せんがく」の最新話刷りだし(と呼びます)。これでしばらくは戦える。

 

4O【旅行写真】連休中だからか勝浦では宿がとれず、ちくしょう、ちくしょうと思いながらさまよっていたらいつのまにか京都行きの切符を買っていた。あとで反省したけど、すごくドキドキした。あと勝浦から東京で新幹線に乗るまでの記憶が途切れてて、何で行き先を京都にしたのかナゾ。

勝浦で買ったメロンパンを頬ばりながら、いざ関西へ。

 

4P【今日のお仕事】今日は地道~に次に書く原稿の下書きなどをやってました。お金にならない趣味の原稿なのでまぁ適度に気を抜きつつ。そうしながら「狂乱」と、企画中の某コラムのネタを仕込む。まずは資料を揃えないと。

 

Comment

タイトルなし

>暦さん
けっきょく京都は素通りして奈良まで行っちゃったので僕も古都を味わってません。次回は市内を散策したりしたい。

タイトルなし

>まるかぢりうさぎさん
愛にあふれたコメントをありがとう。
僕もペケロクさんも木乃さんも好きです。あなたも!(何)

タイトルなし

>歪空 八雲さん
行動力とは呼ばない、無茶と呼ぶ。
資料を集めるのは楽しいのですけど値段が高いのとかさばるのがね~。作家さんたちで資料を融通しあいたいけど難しいのかな。

タイトルなし

何故京都なのですかwww
でも良いですよね、古都京都(*´∇`)
行ったことないけど←

お仕事お疲れ様です!

タイトルなし

①お忙しいことに
変わりはないんですね
身体には気をつけて下さい
②うわ!スゴい
実は初めて見ました
③相変わらずの行動力に
脱帽してました、ただ
さすがとしか言えません(笑)
④資料集め頑張って下さい!
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
