スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

S・O・W。

Category : 日記



4M【雑記】月末は何か忙しいです。打合せの予定が着々と詰まっていく…。理想を言えば書きだす直前に頭の整理のために編集さんと話しあえるのがいいのだけど、たいてい他の仕事であっぷあっぷしてるときだから頭のチャンネルが変になってて、日本語が通じないひとみたいな反応します。「今回の構成についてですが~」「国会議事堂ですね! ロボットになるんですよ!」会話が成立しない。

 

4N【写真】じゃがバタ子さん。

 

4O【旅行写真】あの日見た花の名前を僕たちはまだ…桜だこれ。やっぱりどんな作品でもいわゆる驚き、センス・オブ・ワンダーが大事で、それはパンツじゃないから恥ずかしくないもん! という宣伝文句から、まどか☆マギカにおけるシナリオとキャラデザインの誰も考えつかないマッチメイクだし、つまり何が言いたいかというと、『あなる』というネーミングはエジソン級の発明ですよね。

 

4P【今日のお仕事】しばらくドロドロ劇を書いてたので神経症的な精神状態を正すために、コメディをちょこまかと。この両者を交互に進めると良い具合にモチベーションが維持できそうな気もする。

 

Comment

タイトルなし

>詠さん
これは札幌雪祭りのときの写真ですねー。その時期に北海道に行けば食べられます!
テスト期間かー、なつかしいなぁ「一緒に勉強しようぜ!」とみんなで集まってやった、チョコボレース…。…勉強は?

タイトルなし

>仙道さん
これは屋台で買ったのでこんな感じでした。
僕は彼岸花とか好きです!(聞いてない)まぁ花は何でも可愛いよね!

タイトルなし

>Senさん
はじめて食べたバタ子さんの味は、しょっぱかった。新じゃがだとまた美味しそうですね!
こないだやったゲーム、クロスチャンネルでやたらじゃがいも食べてたのでまた食べたい気分です。

タイトルなし

>ぐしけんぱんさん
実はまだあんまり見てないというのは秘密だ>あの花
Xサンは二巻まで出てますー。

タイトルなし


ただいまテスト期間なのです
暇ですっ★ww

すっごいじゃがばた食べたくなりました!!
どこで売ってるのだか…ww

タイトルなし

じゃがバタって…紙コップに入れるモノなんでしょうか6M
桜綺麗ですよね64
薔薇の次に好きな花なんです(^w^)

タイトルなし

じゃがバタ子さん、おいしそうです☆

うちの近所は、じゃが掘り最盛期だぁ~
今年も新じゃがバタ子さんいただきます。

タイトルなし

じゃがバタ子www

日日日さんがあの花ネタで攻めてきた!

あれは今期No.1のアニメだ・・・・間違いない
話変わりますがXさんって今どのくらい巻数でてますか?
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
