スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

マイメロ。

Category : 日記



4M【雑記】今日は作家さんと映画を見にいきました。新海誠さんのやつ。このクリエイターさんの作品は初めて見ましたが、心がきれいなひとほど楽しめる感じー。

何で死後の世界が地中にあるのかというと、屍体を地面に埋めるからじゃないかなー。じゃあなぜ天国は空にあるとされるのか? そこで宇宙人を絡めて考えたのがブレインヴァレーで、他に論理的にこの問いへの解決策があるとしたら云々、と関係ないこと考えてたら映画が終わってました。いろいろ考えさせられる映画はいい映画、と思う(フォロー)。

 

4N【写真】僕の知ってるマイメロディとちがう。

 

4O【旅行写真】この水がもうちょいきれいだったらねー。

 

4P【今日のお仕事】原稿をおりゃあっと進める。今日見た映画にイザナミとイザナギの話がでてて、ちょうどイザナミの話を書いてたのでどう差別化するか。

 

Comment

タイトルなし

>Senさん
いや元は似てたのだろうけど、溶けてホラー業界の住民みたいになってるのが怖いなぁって。あと、コミケとかと同じでこういうのって著作権無視なんだなーと。

タイトルなし

なんか某国(中〇)のパクリランドの住人の様なマイメロですね…
でも、頑張って似せようとしている感じ嫌いじゃないです☆
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
