スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10000。

Category : 日記



4M代わり映えのない日々ですがこの調子だと一ヶ月間、毎日の日記を書けるかも。日記なんか三日以上つづいたことなかったのに、びっくり。まぁあんまり文章量ないのですけど。

今日は資料を買いに行ったのに気がついたら文庫本を三十冊とか買ってて鞄に入りきらず。資料は明日だ。久しぶりに自分の本を買ってくれてるひとを見かけたので幸せ~。

 

4N画像は「GJ部」の新木先生に見せていただいたプロットとか。印刷したらこんな量に。この業界で二十年やってる作家さんなのでものすごい勉強になります。

「四コマ小説」はフリー素材(?)らしいので僕もいつか書きたいです「ネガティ部」とかを(まだ言ってる)。

 

4O【旅行写真】新幹線は走りだした…。もう帰れない。あと今夜どこ泊まろう。そして隣に座ったひとがチップスターかじる音がうるさい。そんな旅の始まり。

 

4P今日はりはびりに趣味の原稿をぺたぺたと書いてました。長編原稿が脱稿したあとはいつもそうですが、頭まっ白になってしまって何も書けないです。徐々に調子を戻さないと…。

 

Comment

タイトルなし

>まるかぢりうさぎさん
あー、タイトルを入力した時点ではちがう内容を考えてたんですが、書いてるうちにタイトルぜんぜん関係なくなってましたね。何で10000にしたんだっけ…? あわわわわ。

タイトルなし

>歪空 八雲さん
作業に没入しすぎるとこっちの世界に戻ってこれなくなって真っ白になります。
あと本は種類によっては経費で落ちるのでがんがん買うのである。小説家になって良かったことのひとつ。

タイトルなし

①30冊以上ですか!?
私も本をそんなに一気買い出来たら
幸せの絶頂にいますねww
②すっ凄い量ですね!!ネガティ部ですか。
じゃあポジティ部もありd(ry
③チップスターは嫌いです。(ぇ
④頭真っ白って大変ですよね
いつも頭がリセット状態の私は
毎日困ってますけど(は
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。