スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぎんなん王子。

Category : 日記



4Fまた絵文字(アイコン)が増えてるー、のか。あるいは認識してなかっただけで、前からあったのか謎。ともあれ今日も昼夜逆転してるのでこんな時間に。

まだ一日が始まってないので書くことないなー。

 

3L【写真】「せんがく」の中国語版、「戦国萌学園」です。すげえ題名だ…。

 

9D【旅行写真】ぎんなん。予想以上にたくさん入っていた。

 

94【今日のお仕事】いまある下書きを終えれば、だいたい完成の目処がつきそうです。とはいえ、もう一山、二山…。六月になったのでスケジュールも組まないと。

 

Comment

タイトルなし

>仙道さん
ぎんなんはおいしいけど、やっぱり匂いに癖があるので好き嫌いはあるみたいです。
萌は僕も不思議で、担当さんも「?」となってました。あっちではちがう意味をもってるのかな…?

タイトルなし

せんがくの中国語版……
題名に「萌」の漢字があることが不思議6P
ぎんなんはちゃわん蒸しがとても美味しいですよね(^w^)
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。