スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アニマルロード。

Category : 日記



4M【雑記】お友達とカラオケに。いいかげんにピンクレディ以外の曲も歌えるようにならんと現代人としてあれかと思ってちょっと試行錯誤…。いまだにアニメ狂乱家族日記の曲とかが登録してありましたが、どう考えても超妻賢母宣言は声でませんし何度か挿入される超早口は無理ゲー。モザイクウェブさんはすごいなあ…。

 

4N【写真】「ばけものくらぶ」第四回が掲載されてますー。気がついたらこれ決めぜりふになってたなあ…。作画のコダマさんは少女漫画的なひととひとの関係とかの描写はうまいので、それ以外の怪奇現象っぽいところをシナリオで補強してあげたい。という話をこないだしてきた。

 

4O【旅行写真】どう考えても人間用じゃない坂道、化粧坂。ほんとはもっと平淡な正規ルートがあったみたいだけど、根性で登山。何で神社ってときどき山のうえにあんのー。

 

4P【今日のお仕事】昨日は寝過ぎたので今日はがんばって原稿。いつもの二倍働いたけど、まだ10ページほど過去のノルマが積み重なってたり。先月の俺、働いてなさすぎ…。

 

Comment

タイトルなし

>仙道さん
そうですよねカラオケは個人プレイだよね!
そしてこの道、のような崖のようなあれは全員にトラウマを刻むほど過酷でした。ていうか、ぜったい道じゃねーよあんなの…。

タイトルなし

>さすがさん
尾崎豊は80年代だろうか…。作家さんとかでカラオケにいくとアニソンだらけになるので、そっちも練習したいなと思ったりとか。

タイトルなし

>Senさん
かぐや姫か!(つっこみ)あるいはパンダか! かわいい。竹林は森とはまたちがった景観できれいですよね~。

タイトルなし

えっ、あれは道なんですか6K
…自分の前に道はない、自分の後ろに道があるってやつですね(^w^)

カラオケなんだから、自分の好きな曲を歌えればいいと思いますよ64

タイトルなし

大丈夫です!僕は十代ですが80年代(尾崎豊とか)歌えません!(笑)

タイトルなし

凄く大きな岩ですね。
こういう場所って不思議なパワー感じます☆
なんか、もののけ姫の世界みたい…(実際もののけ姫のモデルは屋久島ですが)ちなみに私は、竹やぶの中とか竹やぶの側が好き♪

タイトルなし

>のりだーさん
おー、歌ってくれてますか。勇者だ。僕はキャラソン含めてちゃんと歌えるのは銀夏と帝架だけです…。

タイトルなし

超妻賢母宣言は、カラオケに行く機会がある時は絶対に歌ってますね。あの、超早口の所を間違えずに歌えた時の爽快感はすさまじいものがあります!

音程は大人の都合で、気にしないようにしてますが。
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
