
Category : スポンサー広告

ドワーフ化する社会。

Category : 日記



4M【雑記】脱毛エステをする予定なので(タダ券をもらった)ヒゲをのばしてます。完全にツルツル状態じゃなくて2㎜ぐらい伸ばしてないといけないとかで。

毎日ヒゲそるのがめんどいのでほんとは永久脱毛とかしたいのだけど、一生の問題なので、いつか人類がヒゲの長さで地位を決定するドワーフみたいな種族になったら困るし踏ん切りがつきません(なんねーよ)。

 

4N【写真】オクトーバーフェストのお写真。この時間はまだ雨は小降りなので誰も傘さしてないですが、この後どしゃ降りに。

 

4O【旅行写真】銭洗い弁天さん。洞窟を抜けた先にちいさな箱庭ふうの土地があって、そのさらに奥、という立地はおもしろかわいい。

 

4P【今日のお仕事】やや調子がよく今日のノルマがもう終わった。一休みしたらもうちょい細かい仕事を片付けたりしようかなと。

 

Comment

タイトルなし

>そぼろさん
まあ自分が触るぶんにはそうなのかな…。個人的にはカイゼルひげとかサンタさん風とか、のばすなら大量にしてほしい派。

タイトルなし

男性はそうなのでしょうか…?

少なくとも私はチクチクごわごわするより、
『じょりじょり』が好きです!!
じょりヒゲじょりヒゲ!!

失礼しました。

タイトルなし

>さすがさん
あそこ狭いし声響くし、たしかに騒いでると迷惑かもですねw
お金はたぶんひっそりと増えてるんだよ。一円玉とかが…。

タイトルなし

>羽さん
サー! ノー! サー!
じょりじょりは楽しくねーです。

タイトルなし

>そぼろさん
いやジョリジョリ楽しくないでしょ、ヤスリみたいで。
たくさんのばしてモッフモフになれば気持ちいいのかもなあ、とも思いました。

タイトルなし

銭洗弁天ですかー。
中学校の校外学習でそこに行って、はしゃぎまわって滅茶苦茶に怒られた思い出がありますねーww
ちなみに、洗ってもお金は増えてないです(笑)

タイトルなし

じょりじょりして楽しい!?

日日日さんキスしませんか!?

タイトルなし

永久脱毛
痛そう
ヒゲがあったほうがキスする時じょりじょりして楽しいと思いますよ!

タイトルなし

>平城山さん
せんきう。

タイトルなし

とりあえず、タイトルが秀逸ですねw
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
