スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2011/06/03 07:58

Category : 写真



ドイツ写真ー。

携帯のカメラなのに、逆光でもわりときれいに撮れてふしぎ。そしてこの町はぜんぶ石畳でRPGみたい。武器屋とかあったし。

ワインセラー。ここぞとばかりに超高級ワインを試飲しまくる。店員さんがイヤそうな顔をする。

 

Comment

タイトルなし

>Senさん
ワインはけっこー度数が高いので、酒弱いとマジ減らないんです。デザートワインだから、あんまりぱかぱか空けられないし。甘くて。

タイトルなし

〉日日日さん
えぇ!?ワイン減らないんですか?私、飲むの手伝いますよ…晩酌お付き合いします!数時間せずに無くなっちゃうと思いますけど…(苦笑)

タイトルなし

>さすがさん
僕も武器屋→ドラクエです。ですよねー!
馬車は、音はきれいだけど。やつら動物だからフンをするという致命的事実を忘れちゃやーよ。

タイトルなし

>Senさん
何ていう気が利くビール工房…。
ワインはつい三本ぐらい買って日本に送りましたが、まだ一本残ってます。ひとりだとそんなに減らないー。

タイトルなし

「武器屋→ドラクエ」の構図が浮かんでしまうのはおかしいのでしょうか?(笑)
 石畳の街はちょっと憧れます。あの馬車が通る時の「カタンコトン、カタンコトン」が聞いてみたいです(想像)

タイトルなし

ビール工場行ったら私も、試飲しまくり!ビール飲んでたら案内のお姉さんが、『これ、どうぞ。』と、かっぱえびせん&自社で作ったという何か肉の燻製を出してくれました。
高級ワインの試飲とは羨ましい!
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
