スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あなたが☆わたしの救世主!

Category : 日記



4M【雑記】資料として聖書を読み読み。旧約のほうは蟲と眼球シリーズでやったので、ささみさんのほうでは新約を中心に。知らんかったんですがユダって「裏切った」部分だけ強調されてますが、その後、裏切りの報酬としてもらった銀貨を返却してるうえに首吊って自殺してる…! あと「わたしがキスしたひとが救世主(キリスト)です」とか言ってチュウしたりとかヤンデレすぎる。

 

4N【写真】んまんま。なぜかオクトーバーフェストでは最低でも500ミリリットルぐらいのジョッキでしか販売してなかったので、酒弱い僕は二杯でダウンる。

 

4O【旅行写真】洗うぜー、ちょお洗うぜー。

 

4P【今日のお仕事】ささみさんラストスパート。意外とスサノヲが誰と絡ませてもけっこう動いてくれる万能キャラ。一人称は「俺様」で固定しようかと思ってましたが映画版でまでヴォルデモート様が「俺様」一人称で気が抜けたので(ハリー・ポッターです)、たまに「俺」にする感じにしてます。ヴォルデモート様は登場するまでは怖いのに喋り始めるとギャグキャラになるよなあ…。

 

Comment

タイトルなし

>月明さん
おお、ミッションスクール! 僕も中学のころそっちに進みかけたのですが、お金なくて無理っした。
ささみさんは基本的に日本神話中心なので、扱うとしてもそんなに深くはやんないと思いますけどねw
旧約ではやっぱりノアの方舟が好きだな~。

タイトルなし

>仙道さん
俺に触ると火傷するぜ…焼酎だけに! とか考えてたら台無し。

タイトルなし

グラスのおじ様が無駄にダンディー64
「俺に触るとやけどするぜ」的などや顔(笑)
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
