スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

コミケに受かってました。

Category : 日記



4M【雑記】二日連続でコップ割りました。我が家のキッチンはさながら食器のハンバーガー・ヒル。引っ越した当時に編集さんからもらった8つセットのグラス、もう残り3つしかないので、メディック! メディーック!(部隊の人数が半分になったら全滅扱いらしいですね)。

というのはいいとして、今年の夏コミに受かってました~。

森田季節さんの同人誌に寄稿するかたちです。詳細は↓この藍上さんのブログが詳しいです。

http://ranjoriku.blog102.fc2.com/

この執筆陣を見るかぎり、アイドルグループに置き換えれば僕の立ち位置は妹系ですねお兄ちゃんっ☆

時期が近づいてきたらもうちょい詳しく告知するかもです。

あとコミケ会場近いので、たぶん売り子に行きます。一万円札をだして「お釣りは? 早く!…チッ…」と日日日を困らせたいひとは買いにきてね!(できれば小銭を用意してね!)

 

4N【写真】オクトーバーフェスト。最終的に大雨に。

 

4O【旅行写真】すごい勢いで地ビーる。こうして見直してみると僕、酒飲んでばっかり…。

 

4P【今日のお仕事】ささみさん、残り一山な感じ。おもしろい表現が思いついたのだけど技術というか表現力が追いつくかどうか。がんばる。あとネームチェックしたりいろいろ。

 

Comment

タイトルなし

>羽さん
コミケはとにかくお金ないと暑いだけですからね…。
通販はしないはず。余ったら文学フリマとかで売るとか言ってましたし、少部数の小説はあんまり通販で取り扱わないんですよねー。

タイトルなし

>のりだーさん
たぶん通販とかはしないので、現場で手にいれるしかないのである。
まあ、本屋さんで売ってる小説のほうを手にとってくれたらそれで!(宣伝)

タイトルなし

>仙道さん
ちょうどいま、本誌ではVS柴田勝家が始まってます。オッサン本気だ…!

タイトルなし

日日日さんが妹とか最高。

コミケ行けないっす…。貧乏暇なし…。
通販とかで買えたりしませんか?
あと日日日さんが私の家に売り子にいらっしゃいませんか?

タイトルなし

日日日さんがコミケで売り子ですとな!行きたい、全力で行きたいです!!!

しかし、その時期は部活の忙しい時期、休みなんて取れる気がしな。ああ行きたい・・・。残念すぎる・・・。

タイトルなし

せんがくめちゃ面白かったです64
柴田がめちゃかっこいい64
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
