スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

油に油を注ぐ。

Category : 日記



4M【雑記】ただいまん。ばたばたと日帰り旅行を繰りかえす日々でした。どうにか旅行したい欲求が沈静化したので再び潜る。

と言いながら今日は朝からXメンを観てきました。Xイケメンというのを考えた。たとえばウルヴァリンだと登場と同時に爪と白い歯がキラーン☆と輝き専門のスタイリストが(以下ものすごくどうでもいいので略)。

 

4N【写真】一泊だけしたホテルにて。当たり前のように有料ビデオに「私の優しくない先輩」が混じっていてびびる。四回ぐらいは観たのでさすがにダーティ・ハリーのほうを観た。

 

4O【旅行写真】鎌倉名物チョココロッケ。すごい胸焼けする。考えてみれば油×油なのだ。

 

4P【今日のお仕事】二日ほどサボったので取りかえすためにあれこれ。「せんがく」シナリオを書き終え、短編のほうも少し進める。ぎりぎりで〆切を綱渡りしてる感じ。

 

Comment

タイトルなし

>Senさん
おー、あいすてんぷら食べてみたいです。でもやっぱり胸焼けしそう(笑)もう若くないので脂っこいのはつらくなってきたのョー。

タイトルなし

>さすがさん
あとゴマコロッケ、サツマイモクリームコロッケなどがありましたが、僕らの結論は「普通がいちばんだ!」でした。あのあと食った牛肉コロッケのうまさといったら。

タイトルなし

日日日さん、お帰りなさい☆チョココロッケですか?う~ん、どんな味なんやろう…。アイスの天ぷら食べたことあるけど、熱いのか冷たいのか、わからんかったです(笑)
味は一言で表すと『宇宙』です!

タイトルなし

チョココロッケΣ( ̄□ ̄;)
名前だけでも胸焼けしそうです。甘いものは苦手…
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。