スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

えろがっぱ。

Category : 日記



4M久しぶりにちゃんとした日記ですー。今月は何か知らないけど打ちあげとか打合せとかパーティとかばっかり。そのたびにお酒を飲むから常に頭が重いです。飲まなきゃいいんだけど。好きだから…。

自炊生活はゆるーく継続中。今日はロールキャベツをつくりました。手間のわりに食べるのは一瞬で、無常を感じる。

 

4N写真はこないだ浅草(徒歩で行ける)で食べた豪勢なご飯ー。ふだんは並ばないと入れないお店ですけどたまたま開店直後に滑りこめた。すてきな味でした。値段は忘れたい。

 

4O【旅行写真】トンネルをぬけたら京都だった。「そうだ、京都へ行こう」ってそのまんま実行したのである。けっきょく京都には乗り換えで寄っただけで駅からでなかったので、次回は市内の観光とかしたいですー。京都の写真もこれ一枚だけだなあ…。

 

4O【今日のお仕事】「ささみさん」を改稿してます。改稿作業はいつも終わりが見えなくてすごいたいへん。あと僕はビジュアルイメージを頭に浮かべるのが苦手なので、まだイラスト化されてないキャラはいまいち血肉をもった描写がしにくい。

具体的に言うと今回の場合は、蝦怒川情雨。むずい。

 

Comment

タイトルなし

>歪空 八雲さん
今回の旅は勝浦→東京→京都→奈良→三重→名古屋でしたね。ほとんど移動時間でしたけど。おかげで本が十冊ぐらい読めてしまった…。
「ささみさん」お楽しみに! がんばってます!

タイトルなし

①ロールキャベツ…最近、食べてないです。
あー今度作りますわ(ぁ
②いかにも高そう!って感じしますもん←
すてきな味ですか、気になりますね!
③京都通りすぎたんですか!?
どこへ行かれたんでしょう?
④改稿までいかれたんですね
「ささみさん」が出来上がっていく
過程を追えるのは楽しいです☆

タイトルなし

>のりだーさん
初コメありがとうございます!
ぶっちゃけキャベツにお肉をいれて巻いて煮ればいいんで、時間さえあれば簡単な料理ではあります。

タイトルなし

ロールキャベツ・・・、素晴らしいですね、僕もいつか作ってみたいものです。

酔っ払いの初コメでした。
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
