スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊縛。

Category : 写真



ドイツ写真。

ごめんなさい。何かのプレイにしか見えません。へんに濡れてるし…。

魚料理を注文したらどかんとでてきた。正面のお友達が食べてるのはザワークラフト。基本的にほとんど余計な味をつけない素材がそのままどかんとでてくる感じ>ドイツ料理

 

Comment

タイトルなし

>仙道さん
生き物を食してることがよくわかる、まるまる焼き。内臓とかも取り除かれてなくて、けっこうワイルドでした。味は白身魚。おしょうゆが欲しかった…。

タイトルなし

>さすがさん
いや劣ってる劣ってないじゃなくて好みの問題だと思います。ただアジア圏より素朴な感じはしました。

タイトルなし

>ユイさん
たぶんキリスト教国なので殉教者がどうこういうモチーフの作品なんだと思います。プレイに見えるのは日本の文化に骨までひたってるから。たぶん。
またみことさんとお仕事したいなあ…。

タイトルなし

>羽さん
外国だと舌に馴染みのない香辛料などを使ってる場合も多々あり「食べれない」ことがあるのですが、素材ほとんどそのまんまだとそれはなく、ドイツで食べたものは何でもおいしかったです。

タイトルなし

あんなのが普通にあるなんて……きゃー(*/□\*)表情が微妙だし6P

魚がまるまる6Kなんか美味しそうだけど、目が怖い((((;゜Д゜)))

タイトルなし

ドイツ料理……素材まんまの味付け無しよりも劣ってるんですか…(苦笑)

いや、濡れてるのは雨のせいでしょう。ええ、断じて。じゃないとR18(以下略)

タイトルなし


みにくいあひるの恋感動いたしました!!


そしてさすがドイツですね~(*´∇`*)


一番目の写真がスゴく気になりますが(笑)

タイトルなし

何かのプレイなら任せといてください。
ええ。日日日さんとなら…。

余計な味付けがないのはおいしいですよね。調味料が素材の味を引き立てるようなら別ですが。
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。