スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ギガァァドリルゥゥブレイクゥゥ。

Category : 日記



4M【雑記】「リトルバスターズ!」をインストール。たくさんギャルゲはインストールしてるけど、無駄にパソコンを重くしてるだけでぜんぜん進めてない…。本なら一冊、DVDなら一本、みたいな区切りがないので終わりが見えずだれてしまうという。ちょっと慣れるまで集中してやってみようかな…。

 

4N【写真】浅草の仲見世で買った芋ようかんソフトクリーム。ギガドリルブレイク食らう直前みたいになってる。

 

4O【旅行写真】自然界のものとは思えないぐらいに原色。

 

4P【今日のお仕事】だいぶ遅れてたノルマがだんだん消化できてきました。ただ原稿ばかりやって気がついたら細かい仕事(ネームチェックとか)がたくさん溜まってたので集中して消化せんと。

 

Comment

タイトルなし

>蜜姫さん
リトルとチキンをなぜ誤読したし。
芋ようかんソフトは、ソフトじゃなくてふつうに「クリーム」でした。ぬるっとしてた。

タイトルなし

>二十五日さん
受験の役に立つことは書いてないので、ほどほどにね…。
グレンラガンは第三部が賛否両論みたいですが、僕はあの宇宙編があったからこそいちだん奥深くなったと思うのです。話のテンポと密度がすごく贅沢なアニメ。

タイトルなし

>Senさん
むしろ鮮やかな色は「触って! あたいに触って!」なんじゃないでしょうか、花の場合。
そしてまぁこういうB級グルメは観光地でないと食べないのでー、せっかくだし。

タイトルなし

リトルバスターズをチキンバスターズと読み違ぇた‥
全然文字当たって無ぃのに何故?汗←
芋ょぅかんソフトクリームぉぃしそぅっ!!
花の名前松葉菊‥でしょぅか?
綺麗ですねっo(≧∀≦)o

タイトルなし

受験生なのに毎日ブログチェックしてしまいます。どーも、二十五日です。

僕の一番好きなアニメはグレンラガンなのですよ。
だから、ちょっとミニストップで再現してくる←

タイトルなし

チョココロッケの次は、芋ようかんソフトクリームですか…?
日日日さんは、珍しい食べ物が好きなんですね☆
私は、わさび味のソフトクリーム食べましたが、わさびでした。
鼻にツーンときましたよ。
花は、なんか毒々しい…
『私に触らないで!』みたいな。毒は無いんだろけどね…
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
