スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

怪獣たちよ。

Category : 日記



4Mずっと改稿しててご飯食べてないので死にそうです。完全自炊生活だと「おなかすいたな~」と思っても食べるものがすぐに出てこないので、りある飢え死にフラグ。

カップ麺とか常備してればいいのかなと思うのですが、あれ食べるとナチュラル・ハイになったあと気分悪くなるので麻薬の一種だと思うのだ。

 

4Nスカイツリーの写真がいくつかでてきたのでUPしてみる。このころはまだ今より背がちょっと低かった。しかしいつ見ても怪獣みたいな存在感だ。

うちのマンションは景色がいいので、お洗濯の最中とかぼんやり風景を眺めて和み、不意に正面のマンションのひとと目があって気まずくなる。

 

4O【旅行写真】奈良県代表の怪獣。終電だったせいか駅にはほとんど誰もおらず、彼だけが僕を優しい笑顔で出迎えてくれた。余所見をしたら殺される、そんな顔をしてた。この子、怖い。

 

4P「ささみさん」の改稿作業がどうにか一段落。改稿してる間は他のことができなくなるほど集中するので、はっとカレンダーを見たら時間を跳躍した感じに。うわー、もう二十五日?

印刷して「ささみさん」を読み直してから、溜まってしまったお仕事を片付けていきたいと思います。

 

Comment

タイトルなし

>白玉梅子さんさん
せんとくん怖いひとたくさんいる! なのにカップラーメンで中毒症状を起こすひとはいない…僕はマイノリティだったのか…。
ブログをやってると色んな発見があります。

タイトルなし

>まるかぢりうさぎさん
でも関西では平安遷都記念とかでどこの駅にもせんとくんいるんですよね。べつに嫌いじゃないんですけど、怖いんです。人間のことは虫けらとしか思ってないにちがいない。

タイトルなし

>歪空 八雲さん
せんとくんマジ怖いですよね。あれはひとごろしの目だ。
あとカップ麺が体質にあわないのは珍しいのですか…わりと一般的だと思っていた…。

タイトルなし

>のりだーさん
おおひとり暮らしメイト(仲間)がここに。
わんちゃんとか飼ってればまたちがうんでしょうけどね~。
そして政府はなぜまだメイドロボの開発に予算を割かない。全国の独り身男性が待ち望んでいるのに。景気も回復するのに。

タイトルなし

良かった、せんとくんなにあの子、怖いwて感じたのが自分だけじゃなくて( ̄▽ ̄;)

仲間がいるとは、こんなにもいいことなんだなぁ(´・ω・`)ふひひ←

てか、なかなかいませんよ、カップ麺でナチュラルハイになる人www

タイトルなし

①カップ麺が身体に合わない人を
初めて知りました。恐ろしい!←
②学校の目の前にマンションが建ち
ベランダと学校の窓が向かい合うという
悲劇に遭遇しました。非常に気まずかった
③せんとくんを怖いと感じたのは
私だけではなかったんですね!万歳(ぁ
④気づけば、そろそろ11月じゃん!
ってのが毎月デジャヴです。

タイトルなし

僕も自炊してるのですごくその気持ちはわかります。
そして、一人暮らしだと、帰宅した時に誰もお帰りって言ってくれないから自分でただいまおかえり言わないといけないし、家族っていいですね、やっぱり。
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
