スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

雪ミク。

Category : 日記



4M【雑記】同じ種類の仕事が重なってしまって頭が混乱ちゅう。わりと分散してスケジュールを配置してるつもりなんだけども、なぜか最終的に同じ時期になるなあ。これが神の見えざる手、あるいは女子高生の見えざるパンツというやつか…。

 

4N【写真】これが噂の雪ミクちゃん。白いだけやん! と言っちゃだめです、あと初めてミクが札幌出身だと知ったのである。電脳世界からやってきたとかじゃないんだ…。

 

4O【旅行写真】おしゃれなドリンクを頼んだと思ったら横綱級がでてきた。稽古は本場所のように、本場所は稽古のようにっすー。

 

4P【今日のお仕事】「狂乱家族日記 番外そのきゅう」のおまけを書いた。すでに書きおろしを結構な分量書いたのですがページ数の都合でさらに追加でおまけを。同日発売のアンソロジーのゲラとかもあるし、シリーズ本編終わったはずなのにかつてなく忙しいです。

 

Comment

タイトルなし

>蜜姫さん
ここ、喫茶店で注文したものを景色見ながらロマンチックに飲めるのです。男四人でキャッキャしながら飲みました。

タイトルなし

>まりもさん
おー、なるほどそういう>札幌出身
応援ありがとうございますー。いま狂乱は七月末発売の「番外そのきゅう」最後の詰めを進めてます。

タイトルなし

>さすがさん
なかみは紅茶っぽくて、見た目ほど甘くなかったです。まあデートスポットなのでガチ糖分はあんまりないのかなー。
僕も甘いのはたくさんは無理です。

タイトルなし


へぇ-!ミク札幌出身だったんだ‥
知らなかった-

ジュース冷たそぅω
飲みたす‥

タイトルなし


はじめまして
お仕事お疲れ様です\^^/
狂乱家族日記大好きです…!

ミクが札幌出身というのは、たぶんくりぷとんが札幌にあるからだと思いますよー(笑

これからも頑張ってください!
あたしら憂鬱中学生も毎回楽しみにしてます(`・ω・´)

タイトルなし


おー、美味しそうな飲み物(?)ですね。
ま、僕の場合はこの量なら途中で飽きちゃいますけどね(笑)
甘いもの好きなんですけど、沢山は食べられません( ̄~ ̄;)
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
