スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

そんなに甘くないんだから!

Category : 写真



北海道写真ー。

どんなに吹雪いてきても、萌え絵を見つけたらとりあえず写メっておく。行動心理学上、きわめて平均的なラノベ作家の行動ですね。

ちなみにたしかこれはハスカップちゃん。ハスカップはワインとかの原料になります、北海道以外で見たことないですあんまり。他にもうふたり萌えキャラがいましたが、よりマイナーな果物だったのでうろ覚え。

あらためて見直すと、遭難してるなあ…。先にホテルの位置だけ確認してたからまだ迷わず宿に辿りつけたけど、順番逆だったら詰んでました。

 

Comment

タイトルなし

>仙道さん
あ、いや僕が写メったのがたまたまそっちに偏ってるだけで、こういうのは少数派です。

タイトルなし

>蜜姫さん
とまっちゃんは見た目完全に萌えキャラなのに、中身は不良漫画なのが不思議ギャップ。なのにお嬢口調。ふしぎ。

タイトルなし

>さすがさん
小学校の遠足かあ、なつかしいなあ。後半になってくると「後ろ向きに歩いたほうが疲れないぜ!」って言ってこけて大泣きする子がいたり、だんだんみんな正常な判断力がなくなってたなあ…。

タイトルなし

が可愛いぞハスカップちゃん(>_<)
というか、北海道は客を集めるのがうまいな……ヲタねらいか(。-∀-)

タイトルなし


萌キャラ
ゃっぱかぁゅぃなぁ-´∀`

タイトルなし

遭難ですか(笑)
山の中じゃ無いのに(^o^;

ちなみに僕は、小学生の遠足で行った高尾山で迷いました。
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
