スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アタック・オブ・ザ・とまっちゃん。

Category : 告知



ヱシカ/ショーゴさんから「月吉とまと」のキャラデザイン絵が届いたので、ブログのほうでも告知を~。
実はすでに〈秘密結社〉キャラは全員、ラフにはなってるのですがいちばんヱシカさんの格闘のあとがあるのがとまっちゃんでした。ロリ巨乳、というのはやはり(普通に描いてもロリ巨乳になる絵師さん以外)人体のデッサンがおかしいので難しいよなあ、と。おまけにこの子、日本刀持ってるし。
でもそんな心配も払拭してすごくポップ&チャーミングにデザインしてもらえました~。鞠和とちがって制服ちゃんと着てないのは、ボタンが留まらないのだと思います。あとトマトのへたみたいな髪留めとか、しましまニーソとか、かわいい。
意外と髪長いので、髪ほどいて町歩いてたら軍辞くんは気づかず素通りして、翌日「何で無視したの!」と日本刀を突きつけられたりとかそういう(略)。



 

Comment

タイトルなし

>仙道さん
その息遣いは友達じゃないよね、もっとドロドロした何かだよね。
しましまニーソは僕も好きなので、たいへん嬉しいのです。

タイトルなし

>renさん
狂乱番外、注文ありがとうございます~。こちらはその作業が大詰めになってます、大変。
最終巻はじっくり読んでくださいな、ただ番外そのきゅうの書きおろしは最終巻を踏まえた設定が使われてるので、先に読むとネタバレになるかも。

タイトルなし

>さすがさん
ヱシカさんはデザイン上手です。ウェブ連載で読者層が読めず、どういう方向性でつくったもんか迷ってたみたいですが。

タイトルなし

とまっちゃん可愛い54
めちゃ友達になりたい64
ニーソだニーソ6N6Nハァ、ハァ……

タイトルなし

先生 今晩は
狂乱の番外編が出るのですね(^o^)/
早速予約注文しました
そう言えばまだ最終巻読んでないのですが(笑)

タイトルなし

確かに、とまとちゃんらしいですね(-ω-)イメージに近い絵です。

日本刀、巨乳、ロリって相容れませんからね(´ω`)ヱシカさん、さすがっす。
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
