スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

しかしまわりこまれた。

Category : 日記



4M朝からずっと自分の原稿を読んでて脳が疲れたー。オウ、ノウ。ただ読めばいいのではなくて誤字脱字のチェックから何からしなきゃいけないので、ふつうの読書より疲れます。

生活時間が昼夜逆転してるのを徐々に修正しつつ、ソファを選ぶ日々。ものによってすごい値段の差があるんだけど違いがわからん…。

 

4N写真はすぐそばから見たスカイツリー。今のところスカイツリーの周りにはあんまり何もないので、遠くからきたひとに「案内して♪」と言われてもわりと困る。なりひらくん(マスコットキャラ。在原業平を元にしたらしいけど、なぜなんだ)は週一でしか出没しないらしいし。

 

4O【旅行写真】やつのプレッシャーに負けて俺は背後に視線を逸らした…殺気…こ、ここにもいやがる! うわああああ! 俺は逃げた! すぐそばにあったコンビニに駆けこんだ! そこの店員がおもむろに顔をあげて「あなたが見たのは…こんな顔でしたか! 奈良へようこそ!」俺は気絶した…。

 

4P【今日のお仕事】「ささみさん」よーやく一段落! これでもっかい修正指示がこなければ僕の仕事はほぼお終い。あとは編集さんと絵師の左さんにがんばってもらうよ。イラストすっごく楽しみ。今回の表紙は三女たまの予定。

 

Comment

タイトルなし

>グーリコっっ(笑)さん
初メッセージありがとうございます!
おお中学生に眼球をえぐるとかそういうお話を読ませてしまうとは(笑)読了ありがとうございます。
浅見百合子さんの描いてくれた漫画版「蟲と眼球とテディベア」も第三巻以降はオリジナル展開で面白いですので、見つけたらご覧くださいませ。
お暇なときにいつでも遊びにきてくださいな!

タイトルなし

>歪空 八雲さん
床に座ってもよいのですけど背もたれないと肩凝るし、せめて座椅子が欲しいですね~。
スカイツリーは完成してから行ったほうが断然良いと思いますよ、今何もないし工事の音うるさいし。

タイトルなし

日日日さん、はじめまして☆
あたしのハンドルネームに見覚えはありませんか??
あたしは今、中①なのですが、学校の図書館には、たくさんの本があります。
その図書館ではじめて取った本が日日日さんの《蟲と眼球》シリーズでした。
眼球を抉るというグリコちゃんのキャラにはまり、最終巻のダメージヘアまで、
一週間で読み終えました。
いやー夢中になったら、止まらなくなるんです↓↓

それほど日日日さんの作る小説が大好きなんです!!!

これからの活躍も期待してます♪

またここに遊びにきますネ(^^●)♭

タイトルなし

①ソファ…我が家は床に座る派ですww
②行けるけど興味がない自分。てか興味が
ある人が少ない気がしてならないです。(ぁ
③大丈夫ですかぁぁぁぁ!!!←
しゃっ写真だけでもやられr(バタン/ヤメナサイ
④三女さんですかーむふふ☆(ぇ
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
