スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

それはフシギバナですね。

Category : 日記



4M【雑記】家にいるだけで予想できるこの外の暑さ。しばらく太陽元気ないなあと思ったらソーラービームの準備中だったらしい。名前が日日日で太陽大好きそうだと思ったらおおまちがいだ。

でも今日はプールの日なので、がんばって行きます。辿りつくまでに枯死しそうですけど。

 

4N【写真】昨日のつづき。周りはこんな感じ。これでも懐中電灯向けてるからかろうじて見えますが、実際は真っ暗。あとたぶん蟻だと思うけど、何も見えないときに正体不明の虫に噛まれて「痛っ!?」ってなったときの恐怖はすごい。毒があったんじゃないかとか思うと気分まで悪くなってくる。負のプラシーボ。

 

4O【旅行写真】大人気のパワースポット。もうなんか神社全体がおしゃれな喫茶店風で、男が入るにはややちゅうちょがありました。入ったけど。空気が読めない程度の能力。

 

4P【今日のお仕事】「狂乱家族日記 番外そのきゅう」の後書きをつくって送信。あと「あたしら憂鬱中学生【掌編】風呂」を少し書いた。しばらく原稿仕事がなかったから勘が鈍っている。掌編はしばらく過去編だの番外編だのがつづいたので、〈秘密結社〉中心のどーでもいい日常の話をみっつぐらいつづけたい。

 

Comment

タイトルなし

>フラウ・Xさん
影響っていうか過去に制作した「やりたいことリスト」を消化してるので最近、過去の日日日に聞いてください。
たぶん今年の後半は発売ラッシュになるので、今のうちに期待とお金を貯めておいてくださいな~。
あるいは「あたしら」とかを読んでてもらえると。

タイトルなし

>さすがさん
しかも驚くことに、喫茶スペースのベンチにのってるクッションがハートマーク。神よなぜ私を見捨てたもうたか。

タイトルなし

>Senさん
猫がいるだけで…。でもやつら目が光るので夜中に見ると一瞬ギョッとしますよね。
山とはいえ、一分もしないで山頂にのぼれるハイキングコースです。

タイトルなし

>あじさいさん
ほのおタイプだったのか…どおりで暑さに負け気味だと思いました。ほら、僕って草食系じゃないですか~(知らねえよ)。

タイトルなし

>二十五日さん
んー、PC画面では比較的に判読できるかもと思いましたがたしかに携帯だと真っ黒だ…。

タイトルなし

>タニムーさん
初コメありがとうございますー。
そうですね、夏の暑さは四天王クラスなのでレベル50以上、つまりエアコンで挑まないとだめですよね。

タイトルなし

携帯じゃほぼ真っ暗で何が何だか
しかし一体何に影響されたんですか?
ニコ動にも自給自足生活ありますからその辺りですかね
あと最近の日日日分摂取量が減ったので早く新刊をお出し下さいませ!

タイトルなし

これが神社なんですかー(笑)いやはや、時代は変わるもんですなー(^o^;

神社の中が喫茶店て。

タイトルなし

うわぁ…真っ暗…。
夜の住宅街でも恐怖なのに山中はヤバい…。
私の場合、廃車+猫と一晩だったのでまだ、マシな方かも。

タイトルなし

でもこのソーラービームは明らかにほのおタイプの技ですよね……

タイトルなし

すみません。

かろうじても見えませんwww

タイトルなし

ソーラービームは扇風機では対処できぬようです。自室で見えぬ敵にHP削られてます……。コメントはじめましてでした。最近ライトノベルに触れ、日日日先生を知り、狂乱家族にハマり、先生が同い年だと云うことに驚き、才能を羨みwとにかく尊敬してます。ではでは。
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
