スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

奇跡も魔法もあるんだよ。

Category : 日記



4M【雑記】生活リズムが(こないだの野宿のせいで)乱れているので、矯正中。規定の時間にご飯を食べ、太陽を浴び、運動をして布団に入れば身体は騙されてくれる。こいつって、ほんとバカ…。

昼間に起きてない生活がつづいたせいで、何年か前につくった「やりたいことリスト」が消化できなかったので、今日から再始動。んだよ「電話ボックスに三時間こもる」って、罰ゲームか。過去の日日日め…。

 

4N【写真】何かやたら宅配便がくるなあと思ったらお中元でした。複数の出版社さんとお付きあいがあるとこういうのたくさんくるので、どうしたもんか。まぁ缶だからこれは保存がきくけど、果物の詰めあわせとかどうすればいいの…。夏だし腐らせちゃうよ…。近所で果物をぶつけあうお祭りみたいなのやってないかなあ、今の僕の装備なら勝てる。

 

4O【旅行写真】浅草最大のパワースポット今戸神社の本気。ぐっ…すげえパワーだ…!

 

4P【今日のお仕事】リハビリ的に「あたしら憂鬱中学生」を書く。趣味で書いてるのであまり肩肘張らず、のんびり書けるのでありがたい存在です。指を休ませないようにそんなふうに執筆しつつ、次の長編の準備とゲラチェックなどを行う日々。

 

Comment

タイトルなし

>さすがさん
まあ誰もいなかったのもあって写真撮れました。ちなみに、この席で絵馬にらぶらぶな願いを書けば叶うそうですが度胸がなかった。ムリ。

タイトルなし

>蜜姫さん
誰もいないさびれた神社よりは、こういうふうに個々でアプローチしていくのもいいかなと思います。萌え神社もあることだし。

タイトルなし

神社でこれか…厳しすぎる(笑)

これは僕なら写真も撮れないです。尊敬します。

タイトルなし


ぷふっ^^
電話ボックスに3時間‥
長電話するつもりだったんでしょぅか?

神社!!
かぁゅぃっ∀
ぉしゃれだなぁ´ω`

非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
