スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

まど☆マギのコラム書きました。

Category : 日記



4M【雑記】昨日はとらのあなに行ってました。とりあえず「一階ごとに最低一冊ずつ何か買おう!」と決めて登っていったのですが、欲しいものがありすぎて途中で鞄がぱんぱんになったので帰った。えろい階にまで辿りつけすらしなかった…(うちの近所のとらのあなは縦に細長い建物で、四階ぐらいから上が十八禁同人誌などのえろいものが売ってるフロアになってます)。

まぁいいや、また行こう。近いし。

今日はちょっと集中してMF文庫J新人賞の原稿を読みたいと思います。五冊ぐらいどかんと積み重なってると手を伸ばしにくいので、一日一冊ずつぐらいでも消化しないと審査会に間にあわない…。

 

4N【写真】今月号のメガミマガジンの付録小冊子にて「魔法少女まどか☆マギカ」についてのコラムを書きました。五十音順のせいで僕がトップバッターで青ざめたりなどした。

 

4O【旅行写真】そういや近所にあるわりに写真に撮ったことないなあ、ということで雷門。なんで松下電器なのかというと、いちど焼けたのを松下電器がお金だして復活させたからとかです。

 

4P【今日のお仕事】「あたしら憂鬱中学生」を下書きつくってるぶんはすべて書き終えました。ゲラとネームが溜まったので読み仕事に移ります。それらの仕事は基本的に〆切がきついので、重なるとたいへん。

 

Comment

タイトルなし

>羽さん
読んでもらえたら嬉しいですー。
完全に男性向けなアニメ雑誌なので好き嫌いあるかもですが。

タイトルなし

>フラウ・Xさん
ありがとうございます!
やや買うの恥ずかしい雑誌かもですが(萌えに特化したアニメ雑誌なんどえ)。

タイトルなし

日日日さんのコラムの為によく知らない雑誌(?)を買うことにしました。

タイトルなし

OK
メガミマガジンを買いにいきます!
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
