スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

俺の城。

Category : 日記



4M今日は午後から用事があるので早めに日記を更新。ついでにお昼ご飯をちゃっちゃとつくってしまう。エビフライが爆発した。こないだのコロッケも爆薬と化したので、たぶん油がわるい。エクストラバージンオイルとかじゃないと駄目ないのかい、困った子猫ちゃんだな。

 

4Nさいきん食べた美味しいものシリーズ。うなぎ。秋葉原にある隠れ家的なお店にて。同じものでも松屋の店内で食べたらこれほど美味しくないんだろうなーとか、雰囲気って大事。

 

4O【旅行写真】やつから逃げきったのはいいもの、何しろ突発的に出発したのでホテルなんか予約してない。おまけに連休の真ん中だったせいかどこのホテルも空室なし。

仕方なく発見したネカフェに泊まって夜を明かすことに。ツイッターに書きこんだり、ラーメン発見伝を読んだりして時間をつぶす。ご飯は勝浦で買ったご当地菓子パンがあったので食う。

 

4P【今日のお仕事】今日から地道に狂乱家族日記を書いていく週間。まずは番外の「月ノ輪ファンタジア」を下書き終わってたぶんだけ仕上げる。まだ四分の一ぐらい。

他にも細かい仕事が色々あるけど気持ちが切り替わらず。ゆっくり進めていくべし。

 

Comment

タイトルなし

>グーリコっっ(笑)さん
いらっしゃーい。
お料理されるんですね。そしてやっぱり爆発させるんですね。ほら! 爆発させるの僕だけじゃない!
いろんなことにアンテナを張って、いつでも好奇心をもって暮らしていきたいです。きっと小説にも還元できるはず。

タイトルなし

>歪空 八雲さん
いやいや爆発させるひとたくさんいるっぽいですよ、僕だけじゃない(だから何だ)。
あとご意見や感想はお気軽に言ってくださいませ~。作者だ読者だといっても、さほど能力にはちがいがない普通の人間ですし、お互い。

タイトルなし

>のりだーさん
どういうイメージだったのだろ…w 最近はかんぜんに自炊してて、いろんな料理に挑戦してます。今のところ、すごい下手ですけど…。
仕事もがんばります~。

タイトルなし

>mond55さん
おお情報サンクスですー。そうか爆発させるのは僕だけじゃなかったんだ(安心してどうする)。こんどは爆発させない。
本も読んでいただいてるようで、感謝ですー。できたら末永く応援よろしくお願いしますね。

タイトルなし

またきました。
グーリコっっ(笑)=あやぴー
とでも名乗りましょうか。

爆発させてしまったんですね…
でもいろいろなことに取り組もうとする姿勢はいいと思います!!!

あたしもなぜだか、爆発… ころもが…
(たはーーー

朝、昼、晩のご飯担当あやぴーです(笑)

お料理は女のモテ道の第一歩
です♪
日日日さんは… 爆発させないよう、がんばってくださいなぽー。


あたしもがんばりまっする☆

タイトルなし

①また爆発させてしまったんですかww
絶対何か間違ってますって(ぁ
②うなぎ食べられないですww
③奴から逃げられたんですね!何よりです^^
④日日日さんの仕事について
何か私が言うのはおかしいと思う今日この頃
そりゃ、そうだ。立場が違いすぎますもんね

タイトルなし

お昼ごはんに海老フライを作ろうと思う日日日さんにびっくりです。このブログを拝見させてもらう前ではそういうイメージが全くなかったので(*^_^*)ホント尊敬します!

日日日さんのペースで、お仕事がんばってください!

タイトルなし

いつも楽しくブログ見てます。作品は、あれこれ収集しているのですが、楽しみに取ってある事もあり、狂乱家族日記を数冊読んだだけの若葉ヒヒヒファンです。ブログに揚げ物バクハツとの事を見て、自分でも、冷凍コロッケを揚げて、パンクさせた事があり、苦手に思っていましたので、検索してみたら、いっぱいヒットしました、どうやら揚げるときの温度にコツがあるようです。参考のURL→ http://www.ahvo.net/agemono.html
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
