スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嫌いきらいトマト。

Category : 日記



4M【雑記】以前にブログでトマトジュース飲めないんです、と書いたらなんか悔しくなってきたので、克服するために毎日飲んでます。まずーい、もう一杯! だって弱点を克服しないとネットとかで情報を共有したプレイヤーたちが「日日日には、トマトジュースがきく」と判断して投げつけてくるにちがいない。男は外にでると七つの敵が云々。

 

4N【写真】某雑誌のプロフィール用に撮った写真。僕の周りに配置されてるのはガイスター(ボードゲーム)のお化け。かわゆい。

 

4O【旅行写真】花まつり(遊園地)のなか。キリキリキリ…とギロチンのような音をたてて徐々に上昇するゴンドラ、そして最頂点に至ったとき僕は思いだすのだ。高所恐怖症であることを。

 

4P【今日のお仕事】ゲラチェック、最後のひとつが終わりました。大変だった…。いちど連載したものに、追加で書きおろしをくわえたものなのでうまく一冊の本としてまとまってるか不安でしたが、わりと良くできてた。安心。

 

Comment

タイトルなし

>二十五日さん
まだ情報解禁されてないので秘密です~。もうじき発表できると思います。

タイトルなし

>さすがさん
あの星は拷問器具なので、若い子にしか楽しめません。若いカップルがきゃあきゃあハシャいでるから「楽しそう!」と乗ったら酷い目に遭った僕ら。

タイトルなし

>羽さん
まあ無理してトマト単品で飲まずに、野菜ジュースならいけるのでそっちで飲むことに。
ガイスターはすごくシンプルなのであまり悩まずさくさくプレイできていいです。
サインは何かの機会に。サイン本とかたまに書店にあります。

タイトルなし

>フラウ・Xさん
今のところ、鮮度の高いより野菜っぽいもののほうがするっと飲める感じです。いちど煮込んだものは、鉄っぽい味がしてすこし苦手。

タイトルなし


何の雑誌か教えてくださ~い!!!

タイトルなし

花屋敷楽しいですよねー(*´∇`)

前に行った事あるんですけど、一番良かったのは星が縦回転するやつ(名前忘れました)です=^・ω・^=

タイトルなし

トマトジュース、食塩添加と無添加でだいぶ違いますよ。
添加は飲めないけど無添加ならいけるってひともいますし、その逆も。

ガイスターたのしいですよね。
日日日さんのサイン欲しい。

タイトルなし

日日日の弱点は高いとことトマトジュースっと。
高いとことはともかく、トマトジュースは前籠めのを飲んだら不味かった・・・

タイトルなし

プロフィール用写真と書いてあったので日日日さんの顔写真だと思って、期待しながらケータイピコピコと画面、移動したら顔写真じゃなかったです…がっかり…。
トマトジュースは塩少々、入れて飲むのが大好き☆
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
