
Category : スポンサー広告

糖度とメルヘン。

Category : 日記



4M【雑記】ブログのおすすめキーワードに「起業」「過労」「急病」「離婚」とあって、哀しい誰かのある生涯がぱっと頭に浮かびましたがどうでもよかった。

昨日は打合せ×3で疲れたー。

今日も打合せー。

 

4N【写真】打合せついでに神楽坂のお店でババロアをおごっていただく。「暑いので外でたくないです…」「甘いものおごってあげるから!」「仕方ないな…」という流れはどう考えてもけいおん部。

 

4O【旅行写真】過度なメルヘンは狂気と見分けがつかない。

 

4P【今日のお仕事】ちょこまかと原稿を進めながら「ささみさん@がんばらない6」の修正。新キャラのデザインがいまだにかたまらない…。最終的に絵師さんに投げてもいいかもだけど、ある程度は決めとかないと…。

 

Comment

タイトルなし

>蜜姫さん
抹茶ババロアはたいへんおいしかったですが、意外とあんこが重かったです。先にババロアを食べてしまい後半やばかった。
ささみさん作業中~、発売は来月予定です!

タイトルなし

>仙道さん
さすがにお菓子につられて誘拐などされませんよ、子供のころはたくさん言われたけどそれ…(よっぽど食い意地が張ってたんだろう)。
イケメンになるかどうかはデザインがどういう方向でまとまるかにかかっている。
左さんは意外と変なキャラも上手だしなあ(魔の誘惑)。

タイトルなし

 
物語が書けそぅなキーワードですね‥(笑)

ババロア食べたぃ-
抹茶系のアイス食べたぃ-ω←

ささみさん楽しみです-o(^-^)o

タイトルなし

ババロア美味しそう64

日日日先生いつかお菓子につられて誘拐されそう(°□°;)

ささみさん6で新キャラ6K6Kイケメン6Kもしくわ、一○通行並の危ない人6K6Kとにかく楽しみですo(^-^)o
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
