スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おとなのおもちゃ。

Category : 日記



4M【雑記】ようやく怒濤の打合せが終わったので今日はひとやすみ。明日はゲラを渡しついでに飲み会ですが、どうも強いお酒を飲むごとに左腕のほくろが増えてる気がする。何だこの撃墜マーカー…。

 

4N【写真】プリンタのドラムユニットの交換ついでに100均でいろいろ買ってきた。無意味に風船をふくらませ、寝起きでふらふらしてたら踏んづけてパァンしてびっくりしたり。僕は何がしたいんだ。

 

4O【旅行写真】これが噂の拷問器具。名前はスタードライバー、いやスターゲイザーだったっけ…なんか強そうな名前だったのは覚えてる。この星が高速で回転します。「エネルギー問題解決のために生みだされた原子力の副産物が核爆弾、このスターゲイザー(仮)は宇宙航空力学の推進剤問題解決のために生みだされたジェットエンジンの副産物ですよ」とか言われたら(長い)信じそうな破壊力。

あと、女のひとは乗ると100%髪の毛が盛大に崩れます注意。スーパーサイヤ人みたいになる。

 

4P【今日のお仕事】いちど修正指示がでていたプロットをつくって各方面に提出。相変わらずプロットの書きかたが定まらず、今日も試行錯誤。僕は平均から見るとかなりプロット大量に書くほうなので、読むのたいへんだろうなあと思います。

 

Comment

タイトルなし

>フラウ・Xさん
いやまあ、たぶん気のせいですが。とりあえず数えてみたので、今日の飲み会のあと増えてないか確認してみます。

タイトルなし

>羽さん
うふふ…。

タイトルなし

>仙道さん
それ何ていうアシタカ。

タイトルなし

百均の一番上のが何かホラーっぽい(笑)
片腕だけにほくろとは・・・盛り上がってきて固くなったら皮膚ガンですんで気になったら病院へGO!

タイトルなし

もう…日日日さんたら。

タイトルなし

お酒を飲むとほくろが(左腕限定)増えるんですか6K6K飲み過ぎの片の左腕はきっと、ほくろで黒くなってるんでしょうね6P(笑)
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
