スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おじいちゃん化。

Category : 未分類



4M【雑記】今日はお台場にある「大江戸温泉物語」に行ってました。温泉というよりテーマパークで、あちこち手がこんでました。しかし銭湯とか、休日のすごしかたが完全におじいちゃん。

その後は秋葉原のアナログゲーム専門店に行って、欲しかったブランノワールとかを買ったり。その後はロックバイソン、じゃないや、牛角でご飯。

 

4N【写真】大江戸温泉物語の内部。自分で浴衣を選べたり、わりと嬉しいサービスが多い。シャトルバスの時刻表の関係で風呂からあがったらソッコ帰りましたけど、その気になれば一日ここで過ごせそう。

 

4O【旅行写真】洋食の有名なお店にて。食べたかったビーフシチューは売り切れだったのでステーキを。お手頃なサイズで食べやすい。

 

4P【今日のお仕事】そろそろ〆切の漫画原作シナリオの骨組みをつくりつつ、手を休ませないように「あたしら憂鬱中学生」をちまちま執筆。やっぱ気楽に書けていいです、このお話。

 

Comment

タイトルなし

>詠さん
x6sukeさんががんばってくれて、家族全員書いてくれました~。千花が眼鏡かけてるのはお父さんの影響なんだよ云々。
お台場にありますので、デートとかにいいと思いますよ>大江戸温泉物語 僕らは男オンリーで行きましたが…。

タイトルなし

>のりだーさん
今月は狂乱とアンソロジー、来月はせんがくとささみさんがでます。その次は新シリーズをお目見えできるかもです(十月かも、未定)。
神戸牛はおいしいですよ~、みんなでお金だしあってでも食べるべき。

タイトルなし


大江戸温泉??
凄いですね!!!!
テーマパークみたいなの好きなんでいつか行ってみたいです(^ ^)

あ、あと狂乱のカバー絵見ました♫
すごくほんわかしてていいですねo(^▽^)o

楽しみにしてます♪

タイトルなし

このステーキを見て思いました。神戸に住んでいるのだから、そろそろ、神戸牛を食さなくてはいけないと・・・。食>お金であると。


いつも、執筆お疲れ様です!今月も来月も、そおのまた次も日日日さんの作品が出るのを心待ちにしております(*^_^*)
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。