スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

イージー・シューター。

Category : 日記



4M【雑記】今日は二万歩歩きました。あとは仕事オンリーイベント。〆切がやばい日はホント原稿しかしないので日記に書くことがないです、「生徒会役員共」のアニメを見てたらとなりの家のひとが「すこし音量さげてください」と言いにきて気まずかった程度。あれ、アニメ見てる…。

 

4N【写真】関西に到着していちばん最初に撮ったのがヨドバシカメラだっていう。

 

4O【旅行写真】とりあえずたこ焼き充。屋台で買ったのですが腰を落ち着ける場所がなく、陸橋の下でこそこそと食べた。犬がえらい寄ってきた。

 

4P【今日のお仕事】漫画シナリオの〆切が節電&お盆&コミケ進行で難易度インフェルノだったので、がんばって書き終えて各方面に送信。まぁ、僕よりもたいへんなのは作画者さんですが…。今年の夏コミはみんな悲鳴あげてそうだなあ。

 

Comment

タイトルなし

>BBFさん
ゴー! ゴー!(新兵を怒鳴りつける鬼軍曹の口調)

タイトルなし

>日日日さん
そうか電気屋に走れば・・・!

タイトルなし

>蜜姫さん
僕もおなかがすいたので、タコの足をまるまる一本ゆでて食べましたなう。歯がつかれた…。

タイトルなし

>BBFさん
自分でつくるとか…。うちは関西生まれなので、実家にはたこ焼きセットがありました。

タイトルなし


二万歩!?
すごぃぃっぱぃ歩ぃたんですねっ

たこ焼き-
食べたぃ-
ぉ腹すぃた-←

タイトルなし

良いですなぁたこ焼
宮崎は出来立てが食べられるのそんなに無いですからねぇ

タイトルなし

>茶太郎さん
感覚としては「~の雑誌で紹介されました!」「~TVで紹介されました!」とのってるお店はたいがいガッカリでした。本物は無言で勝負してます。

タイトルなし

やっぱり本場のたこやきはもっともっと美味しいのでしょうか…食べたい
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
