スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あの花の名前よく知らない。

Category : 日記



4M【雑記】今日はわりと拘束時間の長そーなお仕事があるので、早めに日記を更新するのである。しかしまぁ、アニメはDVD&BD派なので一世代遅く、最新の話題についてけません。今期は廻るピン…ピンなんとか(カタカナを覚えられない)が作家さんのなかではよく話題にのぼってる希ガス(古語)。

そして花瓶(前職*ビアジョッキ)にいけておいた向日葵がそろそろ枯れてきました。植物が干からびて花びらを一枚一枚落としていく様子も好き、花以外は元気なのでもうちょい飾っておこう。

 

4N【写真】きれいな緑色。山のうえにある植物園なので、おもに高山植物がいっぱいでした。地味でちいさくて可愛いのが多いです。友達はずっと「これは食べれるな…。こっちは無理だな」とサバイバルな方向性でお花さんを眺めてましたが、楽しいのかそれは…。

 

4O【旅行写真】雨だったので花はだいたい閉じててすこし寂しい。

 

4P【今日のお仕事】原稿をそれなりのペースで執筆。先月の負債だったノルマはすべて解消し、だいぶ身軽に。進捗が気になっていたイラスト関係も仕上がってきて、わりとよい調子。今年も後半戦だけどがんばろー。

 

Comment

タイトルなし

>詠さん
さいきんは国内旅行をあまりしてないので、行ってみたくはあります>山梨 ご当地キティ蒐集も止まってるし、やばいデザインのキティたんが歴史の闇に葬られる前に保護しないと…。

タイトルなし

>ミツさん
おー、よくわかりましたね。そうそう六甲山。
僕は父が神戸出身なので比較的に馴染みのある土地ではありますが、観光はしたことなかったのであちこち新鮮でした。

タイトルなし


綺麗なしゃしんですね~(^ ^)

私が住む
山梨にもぜひ!!w
(なにもないけれどw)

タイトルなし

旅行…´∀`*
良いですね*^^*


六甲高山植物園…ですよね^^*
私も良く行きますが、
小便小僧は…何回見ても
存在感がありますね(笑)

最近のブログに
六甲山ケーブルの写真を
載せていらっしゃったので、
神戸市民の私は
おっ!…と思いました*^^*

日日日さんが神戸に
お越し下さったなんて…!
なんだか幸せです*^^*
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
