スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢見る機能。

Category : 日記



4M【雑記】今日は午後から予定があるので早めに更新。なぜか月末はいつも忙しい…。

そしてフォレストブログの機能の七割ぐらいをまだ使ったことない。「ドリーム機能」って何だ…サイコダイブ的なものだろうか…。

 

4N【写真】南京町(中華街)に到着。ガーくんみたいなのがいる。

 

4O【旅行写真】あちこちに出てる屋台で買い食い。ンまンま。日本はほんとどこで何食ってもうまいからこまる。日本の場合、料理がでてきたら最初の一口が「これは美味しいかな? そうでもないかな?」とポジティブだけど、外国では「これは食えるかな? 食えないかな?」なのでドキドキ感が半端ないんです。一口目で「ブファ! ゲホォ!」ってなったことが、これまでに三回ほど。

 

4P【今日のお仕事】原稿をのさっと書く。細かい仕事をやり終えてしまい、大物のみが残ってるのでこつこつ山を崩すしかない。長編はフルマラソンだ。

あとネームやら表四やらいろいろ確認すべきものが届いたので、これよりチェックします。新刊の告知もしたいけどちょっと待って…。

 

Comment

タイトルなし

>寿里さん
おー、長年の(?)疑問に解答をありがとうございますー。
なるほど、小説の登場人物とかに自分の名前を設定したりして、その場にいるような気分になれる機能…で理解OKでしょうか。
ちょっと楽しそう。

タイトルなし



ドリーム機能は、名前変換機能です。

ドリーム機能を使用した小説を書くときに各サーバー独自のタグ(フォレストなら##NAME数字##)で書いた部分を、読者が変えることができる……という(笑)

二次創作なんかで使われてますね(*´`*)

タイトルなし

>蜜姫さん
「夢小説」がどうとかいう機能なのかなあ、ナゾ。こんど暇なときに使ってみます。
今月からやや刊行ラッシュなので、みんなついてきてね!

タイトルなし


イカツイゎんちゃん像!?

ドリーム機能?
ん―‥なんでしょぅね‥

新刊♪新刊♪
楽しみにしてます-

非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。