スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰か…いる…。

Category : 写真



サイパン写真。

ホテルから外を撮影。ロッジ風というのか、アパート的な建物の一部屋が宿泊場所として与えられます。ホテル本体よりやや遠く、バギーみたいなので現地のひとにトランクごと運ばれてどきどき。「ヘーイ!アキ…アキューラサン? OKOK、カモン!」手招き→車に搭載、運搬、の流れ。アメリカのひとフランクすぎてあたい距離感がつかめない。

ちなみに、この日はよく晴れてたけど、翌日は曇りで、この南国っぽさがやや薄れちゃうんです。

 ホテルの部屋に入ると同時に、何かいるのに気づく。

わかりにくいけど、ヤモリ的なものが。けどこいつはこの旅で出会ういろんな動物(と虫)の最初の一匹でしかなかったのだ…。いやマジで動物だらけでしたサイパン。

 

Comment

タイトルなし

>蜜姫さん
フフフ。可愛い動物もいっぱいいました、そのうち怒濤の猫写真が更新されると思います、ホテルに住んでた子たちとキャッキャウフフしてきたので!

タイトルなし


ぅぁ‥虫無理‥
かゎぃぃ動物ならカモ-ン←

非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。