スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ク・リトルリトル。

Category : 日記



4M【雑記】スイカを冷やしてるので今日は良い日(安い)。

昨日はお友達と旅行会社に行きました。その後トレーディングカードのお店を冷やかしてつい郷愁にかられてしまい、マジックザギャザリングのセットを買って対戦。お店のフリースペースでのたくたとプレイ。友達は慎重派、僕はノーガード戦法。

あと「ささみさん7」はクトゥルー神話を題材にする予定なので、参考にするために「マンチキン クトゥルー」を買う。資料代で落ちないかなあ。ほんとはTRPGのクトゥルーがベストなのですが一緒にやってくれるひとがいないよー。

 

4N【写真】ようやく前から行きたいと思ってたグレンラガン展へ。たっぷりヴィラルとおっぱいを摂取して大満足。こんなに愛される作品をつくるにはどうすればいい。

 

4O【旅行写真】南京町の屋台。同じもののはずなのにコンビニの肉まんよりおいしそうだね。

 

4P【今日のお仕事】わりと順調に原稿を執筆中。とはいえ、最近は速度が全盛時の半分ぐらいなので完成はまだ先。あと「せんがく」のネームが届きましたが、今回はあちこちにキュウべえが混じってました。だんだん僕へのサービスが無意味に増えています、木乃さん遊びすぎ(笑 嬉しいけど)。

 

Comment

タイトルなし

>いあさん
ささみSUNとか言ってみる。
クトゥルーのような人工的な神話と、あとグノーシスとかの異端、外典、とかを中心にしようと思ってます。

タイトルなし

>二十五日さん
まぁ遊戯王が高すぎるんですよ~、強さインフレしやすくて運ゲーっぽい。
ちなみに僕は遊戯王カードが出始めたころ直撃世代で、カードダスで売ってたころに一時的にはまってました。

タイトルなし

>羽さん
正直こないだスターターパック買ったばかりの初心者なので、ちょっとでもかじってるひとには勝てないレベルです、なう。
カード買い足す気も今のところそんなにないし。

タイトルなし

>のりだーさん

僕もむかーしやってたおぼろげな記憶があるんですが、ほとんどルール忘れててびっくりしました。
たしか、傭兵使いでした。次々と破壊力高い傭兵を呼んでは、うたれ弱くてすぐ死ぬ。

タイトルなし

ささみさん@くとぅるー……だと?
SAN値が直葬されそう だ。
楽しみでなりませぬ。

タイトルなし

ギャザはステータス値が他ゲームと比べて極めて低い所が、なんか……ね。
何体集まれば青眼の究極竜に勝てるの?ってなかんじで。

グレンラガン展について詳しくお願いしますギラギラ

タイトルなし

ギャザ!
現役弱小プレイヤーやってます!

いつか仲良くくんずほぐれつしましょうね日日日さん!

タイトルなし

ギャザですとな、何とも懐かしいものを・・・。無限ループにしか眼が行かなかったのを覚えていますはい。
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
