スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

笑顔の暴力。

Category : 日記



4M【雑記】今日は午後から打合せがあるので早めに更新。

担当さん代わったばっかりで、ほぼ初顔合わせ(前回は、僕はずっとその場で仕事してた>作業が遅れてたので)。

完全男性向けレーベルなのでがんばってラブコメ書くぞう、と思って企画を送ったら「日日日さんの作風は…やっぱり女性向けですね!」とにこやかにいわれる。あのにこやかさは暴力的だ…。

ラブコメ書けるようになりたい…。

 

4N【写真】ヴィラル派としては撮影せねば、と思って。

 

4O【旅行写真】冥界へつづく門です、と言われたら信じる造形。

 

4P【今日のお仕事】すごく良いペースで原稿制作中。プロットの時点でこのあたり詰まるかもな、と思っていたところも比較的とんとん拍子に消化。ただ、ちょっと完成したときの分量が読めないので、自分がどのあたりにいるのかつかめない。もう三分の一はできたはずだけど…。

 

Comment

タイトルなし

>二十五日さん
本の貸し借りは楽しいけど、好きな本だと、とくに男の子に貸すと汚されるのがねー。妹さんならだいじょうぶじゃないかな。
エンキ、持ち帰りたかったです。

タイトルなし

>フラウ・Xさん
ありがとー!
僕も絵師のx6sukeさんも気合いれてつくりましたー>狂乱 すごく贅沢な本になったと思います。
新作はちょうどいま準備中です。

タイトルなし

エンキィィィイイイ!!!
ここからエンキドゥ、エンキドゥドゥと変態化を遂げてくんですよね♪

妹が『私の優しくない先輩』にハマっていて、だけどあんまり貸したくない件。

タイトルなし

確かに、日日日さんの作品は女性向け的なところが有る気がしますが、完全男性向けで言われると・・・
日日日さんの作品には愛がありますよね!
狂乱家族日記がもうすぐ発売しますね、ついに最終巻ですね・・・
終わるのは悲しくない、次に始まる作品が楽しみだ!!!
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
