スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

世界でいちばん女神さま。

Category : 日記



4Mうん? 何かブログの記事投稿機能がおかしいというか上手に文字を変換できません、何これツンデレ? しょうがないのでメモ帳に文章を書いてそれをコピペする感じに。こっちはふつうに変換できるな…。何だろうこの不具合…他に日記を書いてるかたで同じ状態になったひといます?
 

4N今日のスカイツリー。数日前のものと比べると背の高さが変わってることがわかるでしょうか。だいたい二カ月でこのぐらい背が伸びてます。塗料が新しいせいか出撃したばかりの巨大ロボットみたいな装甲美で、男の子ごころを刺激されます。カワイイ。

 

4O【旅行写真】奈良から一路、三重県へ! どうせだから取材と言いはろうと唐突に思いついて、アマテラス様をまつる伊勢神宮へ行ってみたり。ちゃんとした順路を巡ると三時間半かかるということでしたが、せっかくなので歩いてみた。
こちらはアマテラス様でなくて、その食事係(*と言うと下っ端みたいですが、超すごい偉い神様です念のため)のかたの祀られてるところ。最初はここにアマテラス様がいるのかと思って「ほほう、これが伊勢神宮…アマテラス様の気配がするな。ふふふ、わかる人間にはわかるのだよ、空気感みたいなものがな…」とイキッてたのですが、どう考えてもここにアマテラス様はいらっしゃらなくて恥。

 

4P【今日のお仕事】どうにか「狂乱家族日記番外/月ノ輪ファンタジア」を書き終えました。やばい書きすぎた…あと短編ひとつ書かなくちゃいけないのに、すでに一冊ぶんの分量になってしまってる。うーむ。
まぁでも企画は通してしまったのであとひとつ、「番外そのはち」用の短編「暗黒少女領域」の作業もぼちぼち開始していきます。これは本編終了後、中学生になった優歌のお話。

 

Comment

タイトルなし

>まるかぢりうさぎさん
男のカワイイは女のカワイイより難解である。
関係ないけど近ごろの若者は鞄とかにぬいぐるみみたいなのたくさんブラさげてて不思議。恥ずかしくないのだろーか…。

タイトルなし

>蓮華(レンカ)さん
初めまして&コメントありがとうございます!
いろんな作品を読んでいただけてるのですね。感謝感激です。現役作品の「狂乱」と「あたしら」を期待に応えてがんばって書いていきます。
不具合はどうも一時的なものだったらしく、今はだいじょうぶみたいです。

タイトルなし

はじめまして、いつも作品を楽しく拝見させていただいています。
『あたしら憂鬱中学生』も、『狂乱家族日記』も続きが出るたびにわくわくしながら読んでいます。日日日様の執筆のはやさには驚くばかりですっ!
学校の図書室に日日日様の本が入ると嬉しくてみんなで喜んでいます。
眼球シリーズでもそうでしたが、『うそつき』『ピーターパン・エンドロール』で上手く言えないのですがガツンと衝撃を受けました。
日日日様の本を手に取るたびに、泣いたり笑ったりと一喜一憂しています。
いつも、楽しい時間をありがとうございます!

私は編集はパソコンからなのですが、フォレストさんは予測変換が上手くいきません。
シフトキーと矢印キーを組み合わせて、誤魔化しながらやっています。これからも執筆、頑張って下さい!

タイトルなし

>歪空 八雲さん
うーむ、なら何なのだろうこの不具合は…。すぐに直ればいいのだけど。
ご報告ありがとうございます。

タイトルなし

今日も携帯からなんで
短いですけど
宜しくお願いします(ぁ

私は携帯メールから
やってるので、
そういうことはないです。

結構、高くなりましたね
分かりますよ!!
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
