
Category : スポンサー広告

珍しく仕事してるふうの日記。

Category : 日記



4M【雑記】今日も打合せだよ百鬼丸の兄貴!「どろろ、それは私のおいなりさんだ」と二重に敵をつくりそうな発言をしつつ、うあー、マジで毎日打合せだー。もうー、モテすぎて困っちゃうなー(*警察のひとにモテモテなぐらいに、ほんきで困ってます)。

昨日は夜遅くまでプロットを書いてました。ラブコメなので、面白いのかそうでないのかさっぱり自分で判断できない。書いた量も読んだ量も平均的なライトノベル作家さんに比べてずいぶん少ないからなあ…、ゾンビ映画観てる場合じゃねえ、ラブひなから読まないと…。

あと深夜のテンションで書いたので、随所に「夜空に響け、私の淫語!」とか意味のわからんノイズが入ってますが、まぁいいかと思ってそのまま送信。プロットは爆発だ。

あと、こっちでも告知。角川スニーカー文庫から新作がでます「大奥のサクラ」http://www.sneakerbunko.jp/release/next.php

あれ、いま気づいたけど九月発売…? 十一月とか聞いてた気が…気が…? どうりで告知が早すぎると思った…まぁ、ほぼ作業は終わってるので出ると思います! お楽しみに!

 

4N【写真】サイパンのおみやげ。海外へ行くたびにプリングルスの新フレーバーを買っている自分がいる。激辛系が充実していました。

 

4O【旅行写真】鹿、すっごい可愛いけど僕が興奮しすぎなのか、近づこうとするとすごい逃げる。何でだ…。

 

4P【今日のお仕事】↑のプロットの清書と、途中で止まっていた原稿の再開。ノルマは毎日いい具合に消化できてますが、それでも対応しきれない仕事の量。おおう、ジーザス…。

 

Comment

タイトルなし

>羽さん
興奮してるひとはメッです。抑えて抑えてフェロモン。

タイトルなし

写真を見るに人に寄っているのもいますが…。
日日日さんに興奮しながらお近づきになりたいですね。
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
