スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

誕生日でした。

Category : 日記



4M【雑記】今日はたんじょうびー。にじゅうごさいになりました。アニメのなかのお姉さんキャラがロリキャラに見える年代、というのを作家さんに言ったら「ちがうの! お姉さんキャラはいつだって俺らのお姉さんなの!」とマジギレされる年代。

 

4N【写真】とりあえず飲む。旅行中はその土地のお酒を飲むけど、地元で飲むぶんにはビールで。

 

4O【旅行写真】東大寺~。「東大寺? 『大』とかついてるけど所詮は日本の宗教施設でしょ?」というひとの想像の、かるく三倍はでかい。なめてた。僕は奈良出身なのでここには何回も行ったことあるはずなんだけど、あれー、こんなデカかかったっけ。いまだに成長してらっしゃる。

 

4P【今日のお仕事】下書きを適度に制作。今日はまぁそんなに働かなくてもいいか…。指を休ませない程度に。

 

Comment

タイトルなし

>詠さん
おおう、たぶん絵文字が表示されてません…。
デビューが早かったのと、最初から同時に複数のレーベルで仕事してたのでたくさん本がでてますー。
もうじき誕生日、ひとあし早くおめでとうございます!

タイトルなし


お誕生日おめでとうございます!!
あんなに沢山の本を書いてらっしゃるのに
私と約8才しか変わらないなんてびっくりです(^O^☆♪
(あ、約←ていうのは私ももう少しで誕生日♡なのですw)
これからも頑張ってください♫

タイトルなし

>フラウ・Xさん
中二のときに読んだ本は一生を左右するので注意ですけどねw感受性が強い時期なので。僕はそのころブギーポップを読んでしまった…。
狂乱、よろしくお願いします!

タイトルなし

>二十五日さん
でたなバルタン星人。
そっかあ、作家になって七年目なので、初期から知ってるかたは、当時学生でもいま社会人だったりするんですよねー。
ギロチンマシン、無念ですね…入手しにくい本ですし…。

タイトルなし

>flarinetさん
むしろ夏休みのほうが忙しかったりとかもありますよねー、急がずに、手に入ったときにご覧くださいませ!
胃腸はじょうぶですが、体調は気をつけます…。
がんばります!

タイトルなし

>黒凪さん
初コメありがとうございます~。すごく嬉しいです。
僕も狂乱を書いた当時はネコミミとかわりとドン引きだったんですが、今はもう慣れましたw

僕の尊敬する作家さんも「今からでも遅くない!」が座右の銘みたいです、楽しんで創作してくださいませ~。
僕もがんばります!

タイトルなし

>負さん
僕も十代のころは、二十代の自分を想像できませんでしたし、いまも三十代の自分はナゾです。
狂乱、お楽しみに! すっごく充実した本になってますよ~、でもまぁ、テスト優先でね(笑)。

タイトルなし

>のりだーさん
フフ…この僕が十代の若い子に嫉妬する日がくるとはね…(何)すぐに老いるので若いうちにできることは何でも挑戦してみてくださいね! マジで!
応援ありがとうございます、がんばります!

タイトルなし

お誕生日おめでとうございます!
初めて呼んだ日日日さんの作品は狂乱で、当時厨二の時ラノベ読んだことないな~と読んだのはいい思いでです!
って狂乱今日発売だっだ、今買いにいきます
ε=┏( ・_・)┛

タイトルなし

おめでとうございます。

まだ二十五歳なんですね。僕なんかが小学生の時から小説家として働いてらっしゃるのに、まだまだお若いですな。ふぉっふぉっふぉ。

ゲリラ豪雨にギロチンマシンがやられて1年経ちますが、まだ立ち直れません。

タイトルなし

おめでとうございます!(^o^)~≪※。.・'゚☆
夏休みだっていうのに忙しく、財布も寂しくて
狂乱をまだ読めてなくてほんとに申し訳ないです(汗)
御身体とか胃腸とかに気をつけて
がんばってください!!

タイトルなし

初めて書き込みさせていただきます。
日日日先生、お誕生日おめでとうございます。

先生の本を本格的に読んだのは、やはり『狂乱家族日記』の1巻でした。当時の私は猫耳少女にヒく程度の耐性しかなかったのですが、図書館で手にとって一、二頁読んだら止まらなくなって借りて帰りました。

今日で25歳という年齢、改めて鮮烈な才能でいらっしゃると思いました。(私28歳も本当は文章書きたいんですが、さっぱりです。)

今後も鞄に入れずには帰宅できないような、魅力的な作品をお書き続けくださいますよう。ますますのご活躍をお祈り申し上げます。

タイトルなし

お誕生日おめでとうございます(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)
25歳ですか…わたしはまだ十代の崖っぷちですが25歳の自分が想像できない…笑。とりあえず日日日先生のように自立できるようがんばっていきたいです( ´△`)明日の狂乱楽しみにしてます!!テスト中だと専ら噂ですが気にしません☆これからもお体に気をつけて頑張ってください!!

タイトルなし

誕生日おめでとうございます!日日日さんは、20代折り返し地点なのですね、一方私はまだ20代スタートしてません。と、若いアピールとかしてみる(・_・)

25歳の日日日さんの出す本も全部読ませさせて頂くつもりなので、新刊が出るのを楽しみに待ってます!応援してます!

タイトルなし

>月明さん
おおう、そうですね。やつは二十七~二十八ですから。僕もその年代になればネコミミ少女と結婚できると信じてます。

タイトルなし

誕生日おめでとうございます!!
これからも応援しています!
ハッピーバースデー!

タイトルなし

>浪騎さん
健康はほんと気をつけないとねー、同年代のかたでもけっこう身体壊してるひといますし。もう四捨五入で三十だし…。

タイトルなし

>茶太郎さん
よく言われます、なんか「もっと年長かと思いました~」って言われます、つまりオッサン。
でもこないだ編集さんに「大学生に見えます」と言われて…まだいける…まだ若い…。

タイトルなし

誕生日おめでとうございます!これからも体に気を付けて頑張ってくださいb

タイトルなし

おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

25歳ですか…
そんなイメージありませんw
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
