スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

狂乱家族日記 番外そのきゅう。

Category : 日記



4M【雑記】昨日はだらだらしすぎて、眠たいです。不思議の国じゃあないので、誕生日以外はほぼ働かなくてはいけない日。何でもない日犯罪!(何)

 

4N【写真】ファミ通文庫より「狂乱家族日記 番外そのきゅう」が発売です~。最後の狂乱、よろしくお願いします。ほんとうに本編の裏側、なが~い彼らの物語のちょっとした舞台裏を見せていけるような短編集になったと思います(何だそれは)、一話ごとに家族が増えているのがふしぎな感じ。

x6sukeさんの人外キャラには愛を感じる。

同時に発売の「三分間のボーイ・ミーツ・ガール」にも以前にFBオンラインに掲載された「詰めこみ教育の弊害と教室の片隅に彼女」が収録されてます。当時はこういう長文系のタイトルは少なくて「フフ…新しいだろ!」と思ってたのですが、今の状況だとべつに奇抜でもない、ラノベ業界の回転速度はすごい。

ちなみに「詰めこみ~」の絵師さんは千葉サドルさん。余所でも仕事を頼んでるので、もう日日日の文章読みたくないんじゃないかと冷や冷やしてます。多重債務化する日日日。

よろしくお願いします!

 

4O【旅行写真】あなたはいつでもキョロキョロ 余所見をするのはやめてよ あたしが世界でいちばん♪ 好きよ 好きよ 好きよ(ウッフン)♪

 

4P【今日のお仕事】原稿をすごく書いた。昨日休んだぶん文章が充実している。ラブコメを書いてるつもりなのに、読み直してみたらラブやんに見える。

 

Comment

タイトルなし

>Allenさん
狂乱家族日記の応援ありがとうございましたー。
僕も「ダブルブリッド」最終巻がでたときはさびしくてずいぶん読めなかったです(何年かぐらい)。
たまに思いだして、変な家族がいたなあと笑っていただければ幸いです。

タイトルなし

>きなこさん
ディケイドの本名はみなさんお好きに想像してくださいな~。
可愛く見てもらえたなら安心です、ひねくれてるのでどう受けとめられるか心配してました、ディケイド。

タイトルなし

>メソさん
しーっ! そこに突っこんじゃだめ!
千花ちゃんどころか、ディケイドが生まれた時点で優歌が高校生とかなので、えーっと計算するとたぶん彼女も三十ちょい前…。あと帝架くんはライオンというより不思議生物なのでだいじょうぶ!

タイトルなし

たった今読み終わりました(*^_^*)

でぃけいど可愛くて大好き(≧∇≦)

本名を妄想しながら、もきゅもきゅしてます(」゜□゜)」

タイトルなし

やっと読めた。
十周年があの歳ってことは千花さんは三十オーバーか…
そしてライオンの寿命ってどうなんだろう。

タイトルなし

>KOMANtuさん
ディケイド、気に入っていただけるかドキドキです。わりと、これまでに家族にはいなかったキャラ(家族に反抗的)なのでー。
受験がんばってくださいませ!

タイトルなし

>Hikizziさん
まぁ二十四冊もつづいたので、大往生だと思います。ファミ通文庫のなかでは屈指の巻数ではないかなー。
次回作はいま企画中です、縮小再生産にならないようにがんばります!

タイトルなし

>BBFSKさん
その言いかたはひどい。
amazonさんだと予約しとけば当日に届けてくれるみたいですねー。けっこう便利です。

タイトルなし

>負さん
ピアノテスト合格おめでとうございますー。そうそう、マジ愛のちからこめたから。マジマジ。
さっそくの読了ありがとうございますー。長らくの応援に感謝です!

タイトルなし

最後の狂乱購入しました!(*・∀・*)ヤッター!でも、受験の準備が忙しくてまだ読めてないです(´;ω;`)
もう、買ってディケイドに会えると思っただけで
速ツイッターで叫びましたwww
AO入試が落ち着いたら、時間かけてどっぷり読みたい思ってます!
先生6年間お疲れ様です!
さっぱり早く読みたっーい!

タイトルなし

狂乱これで最後なんて寂しいですわ。
これからの作品も期待してます。

タイトルなし

注文してた本屋行ったら「明後日来い!宮崎で当日に来るとか夢見すぎwww」って・・・
田舎の悲しいとこですコレ

タイトルなし

只今よみおわりました〃ω〃
最高でした主にみっちゃんが…〃〃
あんなみっちゃんこんなみっちゃん(*´∇`*)
ほんとうにありがとうございました!!!!
みっちゃんへのあいのちからでピアノテスト無事合格しました(*´∇`*)

タイトルなし

>しむちゃんさん
かなり破壊力の高い歌詞で好きですけどね~、ラムのラブソング(言っちゃった)。
狂乱お楽しみくださいませ!

タイトルなし

これから「狂乱」よむっす!!。たのしみっす!!。

ガキの時に「その」曲をお昼休みの放送で流そうとして大目玉を食らった12歳の秋・・・。(ってアレ?。センセーの生まれる前??)
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
