
Category : スポンサー広告

きみの脳を奪わなくてよかったよ。

Category : 日記



4M【雑記】8月のスケジュールを組んだら絶望的な気分になったので、真面目に働いてます。やっぱりライトノベルのシリーズが複数あるとたいへん、回転早すぎる。

あと寄生獣を久しぶりに全巻読んで四回泣いた。ミギーは俺たちの、いちばんの友達。

 

4N【写真】「ささみさん@がんばらない」の韓国語版。ハングル文字はまったく読めませんがところどころに「アマテラスとは~」とか、日本の神様についての注釈がはいってるみたい。やっぱり日本神話は世界的にいえばマイナーですよね……(いや、日本でもマイナーかもしれない)。

 

4O【旅行写真】これが世に言う「古池や かわず飛びこむ 水の音」で有名な古池です、と言えば信じそうなおもむきです。

 

4P【今日のお仕事】原稿をがんばって書いた。書き終わった直後に、思わず写メってブログにUPしたくなったときは、かなり良い出来。しないけど。

 

Comment

タイトルなし

>詠さん
ハングルの題名がけっこう可愛いと思うんです。
僕はたぶん「あきら」をふつうに音読みでハングル表記してるので、日本語で「日日日」と書くよりふつうの名前っぽく見えてますね。

タイトルなし

>浪騎さん
北欧神話っぽいネタは蟲と眼球シリーズでやっちゃったので(ラグナロクとか)、あんまり書くモチベーションはないです。
あ、でも今月発売の六巻にちらっと雷神トールが登場します。

タイトルなし

>ぴんくりんごさん
上手い下手を問わずに、何かをつくってるひとはトモダチです!(宇宙人みたいな言動)
ささみさん、レーベルそのものがおおきな書店でないとあんまり見かけませんからねー。最近がんばってますが、ガガガ文庫。
狂乱応援ありがとうございますー。意外と番外もがっつり本編に食いこんでるので、興味がおありでしたら~。

タイトルなし


ささみさん韓国板でも可愛いですねえ
まあ変わらないですが
日日日さんの名前はハングルで書くと
どうなるんですか?

タイトルなし

ささみさんは北欧神話がいつ登場するか楽しみです!

タイトルなし

名前はそのまんまですよ(南国の熊からの返答です^^)見てくださるんですか…?へたくそですよ…。
ささみさん@がんばらないは近くのフタバに売ってないので買えてないです。超読みたいです。
日日日さんの作品でいちばん好きなのはやっぱり狂乱家族日記です。本編は全部揃ってます。
っていうか私リアルでも凶華様って読んでるけど…イタイですねぇ…(笑)
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
