
Category : スポンサー広告

そして門だけが残された。

Category : 日記



4M【雑記】うー、風邪っぽい。さいきん暑くなったり寒くなったりだったからなー。けどちょうど闘病モノっぽい場面を書いてるので「やったあ、リアルな描写ができる!」と一瞬思ってしまったのは、目の前で人身事故が起きたのにまず携帯電話を取りだして写メるぐらいの、あまり上品ではない職業病。

今月行く予定の香港は体温が二十七度以上だと空港で引っかかるらしいから(新型インフルエンザ関連)それまでに治さないと…。

 

4N【写真】「ばけものくらぶ」最新話刷りだしー。コダマさんは詩的な心理描写がたいへん得意なのですが、頼りすぎるのもあれなので他の要素を僕が埋める感じで。

あとなぜかお兄ちゃんキャラは必ず変態にしてしまう、そして妹キャラは必ず可哀想なことになる。

 

4O【旅行写真】俺が! 俺様こそが…鳥居であーる! というすごい自己主張。鳥居がこのデカさってことは、そこを通り道にしてる神様もよっぽどデカいんだろうなあ…。ちなみに地図上での表記も「大鳥居」であり、実際何の神社がこの奥にあるのかは不明なまま。ええ、鳥居を見たら満足して帰ってしまったのです。

 

4P【今日のお仕事】細かい確認などのお仕事が溜まっていたので、ひとつひとつ消化していく。下書きも尽きたので今日のうちにできるだけ生産したい。進行中の原稿のひとつで、たいへんおぞましい展開を思いついたのでドキドキしながら実現可能かどうか脳内シュミレーション中。今のところ矛盾はな…い…ゴクリ。

 

Comment

タイトルなし

>protoさん
すんません書き間違い…三十七度ですね、二十七度は人類としてはやばいレベルですね。
うさぎさん惑星読了ありがとうございます~。ページ数制限なしの毎月連載で、わりと自由に書かせてもらった作品です。

タイトルなし

>す~。さん
おおう。三十七度ですね…。

タイトルなし

初めまして。いつも作品を楽しく読ませていただいています。
ちなみに、3時間前に「うさぎさん惑星。」を読みおわったばかりです。

香港は体温が27℃以上だとアウトなのですか・・・((((;゜Д゜)))
もし行くことがあれば、ドライアイスは必携ですね。
うそです。冗談です。くれぐれもお大事にしてください。
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
