スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人類の自由のために戦うのだ!

Category : 日記



4M【雑記】理不尽にあっついよ。冷凍庫で氷の製造を開始しましたが、カップにいれて仕事してたらいつのまにかぜんぶとけてる。

あとさいきん初代仮面ライダーを見てます。さりげなくナチスやら核爆弾やらがでてきたり(ストレンジラブ博士みたいなのがでてきた! マッドサイエンティスト大好き!)、ライダーがキャッキャ言いながらショッカー戦闘員をバイクで追いかけ回したり高い場所から蹴り落としたり惨殺したり、すごく面白い。

「僕も混ぜて!」と言いたくなるぐらい、登場人物が楽しそうな作品は見てて浮き浮きします、役者さんが「上手に演技しよう!」と張りつめてると作品全体の雰囲気がカタくなっちゃうよね。

 

4N【写真】サイパンのお土産。ココナッツチップ。すごく美味しいのだけど刺激物に近いので、たくさん食べると胃袋が痛くなる。

 

4O【旅行写真】光を撮影するのは難しい。これはよく撮れたほう。

 

4P【今日のお仕事】下書きが尽きたのでちまちま制作中。今月のスケジュールから考えるに、ここいらで細かい仕事を片付けていないとまずいことになります。んー、長編がひとつ書き終わりそうなんだけど〆切まだ先だし、焦って無理に終わらせても「後半グダグダです!」とか編集さんに言われて改稿が地獄になるだけだし、じっくり書こう…。

 

Comment

タイトルなし

>のりだーさん
最近のライダーも好きですよー、純粋にエンターテイメントですよね!
僕はホラー好きなので初代あたりの「恐怖! 蝙蝠男!」みたいなノリがたまらんだけです(笑)。

タイトルなし

確かにあの頃のライダーは鬼畜でしたね、しかしそこが良かった!かっこよかったですよね!

だがしかし、私は最近のライダーをお勧めします、なぜならクオリティが半端ない、しかもコメディちっく。最高です!トークショーに行きたい!
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。