スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

マイ・ホーム。

Category : 写真



サイパン写真、ねこ写真がつづきます注意。

ねこは狭い場所が好きなはずだ、とビニール袋を与えてみる。よく考えたらそれはハムスターの習性だったかもしれない。

「これ、あたいの! あたいのだから!」「べつにいらねーよそんな汚いゴミ袋…チラッ…チラッ」

 

Comment

タイトルなし

>BBFSKさん
マジかわいかったです。なぜか日本の猫とちがってたいへん人懐っこく、夜中にも延々と扉の外で鳴いてました…。

タイトルなし

>ぴんくりんごさん
いや、個人的にはおっぱちゅりーは認めない派。小悪魔のほうはおおきくていい(何)。
ゆゆこさまは元ネタが西行法師なんだと思いますよ、反魂香とかモチーフにされてるし。
そしてアンチクロロベンゼンは当然iPodに入ってる僕。

タイトルなし

>歪空 八雲さん
誕生日は祝われるべきものです~。
ねこは、たぶん普通にサイパンに行けばけっこうな頻度で遭遇すると思います。
まぁどう見てもほぼ野生の猫で、毛色から見て交雑がだいぶ進んだ雑種さんですが。かわいいのは変わらん!

タイトルなし

やっぱ猫って国籍関係なく可愛いですね
猫YABEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!

タイトルなし

ぬこおおおおおおおって書こうとしたら聞いてたアンチクロロベンゼンby鏡音リンの歌詞で野良猫は水に突き落としたって聞こえてべっくらした。
そういえば狂乱家族日記読み返してて気がついたんですが、弐さつめで西行法師っていうのが出て……ゆゆさまのことか!?ゆゆさまのことなのか!?ってベッドでゴロンゴロンしてました。
フランとパッチェさんですかー。乳平均がやや大のほうに傾いてますね。パッチェさんは私の仲では巨乳。フランはつるぺたっていうか。絶壁?←変態

タイトルなし


ヤバいくらい可愛いですね!
あー私も生で見たい(笑)


誕生日、祝っていただき
ありがとうございました^^
日日日さんから言葉を
もらえたのは一生の
思い出っす!
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
