スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鶴見さんの恩返し(を見てはいけない)。

Category : 告知



FBオンラインにて「夏のライトホラー短編連作企画」に参加させていただきました。

「鶴見さんの恩返し(を見てはいけない)」

http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/03novels/13th-horror_akira/index.html

えぇっと内容は「お兄ちゃん大好きっ♪」みたいなのが大好きなひとにうってつけな感じです(どっかで聞いたキャッチフレーズ)。

いつも一般文芸でやってるような作風で、「俺(兄)」と「あたし(妹)」の視点が交互に絡まりつつ奇妙な人物「鶴見さん」の世にもエグめの恩返し(?)を描いてます。

序盤は兄のほうは比較的平和なんですが、妹のほうはソッコ眼球切り裂かれて悪夢の世界へれっつごうです。またややこしい話を書いてしまいましたが興味のあるかたは是非。

絵師は樞シオンさん。スカートスーツは正義。

ちなみにツイッターのほうでは告知してましたがFBオンラインの表紙がしばらく「狂乱家族日記」になってます。凶華様はじみにおおきくなったので、逆に犯罪臭が増した気がする。

 

Comment

タイトルなし

>メソさん
肌の塗りといえば番外そのきゅうはいつになく肌色な絵が一枚あります。
意外とこの凶華がでかくて他がちいさい時期、短いんですよね~。

タイトルなし

おっきい凶華様とおっきくなってない家族のイラストって拾五さつめだけだったので、何だか新鮮です。
ぺけろくさんの肌の塗りは私の心をおかしくさせる……たまらんぜよ。
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。