スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ドォモォォオン。

Category : 日記



4M【雑記】風船にマジックペンで顔を描いたら生首みたくなったでござる。

明日から師匠に会いに香港へ行ってくるので(ところで最終奥義をラブラブ天驚拳にされちゃった師匠こと東方不敗ますた☆アジアは怒っていいと思う)ブログの更新やコメントへのお返事ができません。期間は10~12の三日間ですが、14日まで予定がみっちりなので次の更新は15日。

14日はコミケで売り子をしてますので(詳細は昨日の記事に)参加されるかたはよろしくお願いします。わりとたくさん本はあるので売り切れはないと思いますし、ゆっくり遊びにきてくださいな。

携帯電話は通じると思いますので、何かありましたらご連絡くださいませ>出版社の方々。

 

4N【写真】「せんがく」最新第四巻が十二日に発売します! 政宗が基本楽しそうなので、関ヶ原の合戦編はけっこう全体の雰囲気が明るめ。漫画と小説の「笑い」はびみょうにちがうので難しいですが木乃さんがアレンジ上手ですので頼ってます。

あと中国語版の「戦国萌学園2」も届きました、漢字なので中身もすこし読めますが「光秀老師!」とか書いてあって「誰が『老』よ!」と怒ってる光秀さんを想像してニヤニヤする。

 

4O【旅行写真】初めてだよ…こんなに口にいれるのに勇気が必要な飲み物は…。

 

4P【今日のお仕事】「ばけものくらぶ」シナリオが何とか完成。いちどだけ登場して地味に気にいっていたナベちゃんこと鍋島が再登場。下の名前は考えてません。ヒロインのことが好きな年下の男の子キャラってベタだなあと思いつつ、ベタは楽しい。

明日から旅行だし、今日はもうちょいがんばって働こう…。

 

Comment

タイトルなし

>しいなさん
おお、ブログにいらっしゃいませ!
いや味はいちおう「はっさく味」とあるとおりでしたが、パッケージが味覚に与える影響力もあなどれないですよね…。

タイトルなし

ブログコメは初です!
日日日せんせ、はじめまして!
(ついったーで日日日さん=仙人発言した者です。)

ねずみ男汁はほかにも目玉おやじの茶とか
色々鬼太郎シリーズで出てるんですよねー
ちなみにねずみ男汁も味は普通でしたよ!苦笑
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
