スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わんわん。

Category : 写真



サイパン写真。

えぇっと…マジで洒落にならない景色になってきましたけど…。帰れるかな…。

あ、わんちゃんだ!わんちゃーん! と思ったんですが、帰ってからホテルの張り紙をよく見ると「野犬注意! 近づかないでください、噛み殺されます!」的なことが片言の日本語で書いてあって血の気がひく。

 

Comment

タイトルなし

>歪空 八雲さん
実際、バスとかで移動しててもあちこちに見かけるんです、野犬。集団ですし、「かわい~☆」とか言って寄っていったら無惨なことになるはず。

タイトルなし

>ぴんくりんごさん
ぜんぜん標識とかなく途中から道ですらなくなったので不安でしたが、何とか辿りつけました…。
スィーアは魔族なので性別はないから、魔法少女にもなれるかも。アニメでは野太い声でしたが…!

タイトルなし


野犬は恐ろしい…

片言な日本語によって
更に洒落にならない感じが
してきます(笑)

タイトルなし

下写真:……え?野犬?まえに日日日さんが言ったようにスィーアは男でしたがイヌミミ魔法少女になって「ここはアタシに任せてっ★アンタを野犬から護ってあげるよッ★」みたいなことを言って殺りまくるんじゃないの?違うの?結局殺されるの?
上写真:その道を辿っていけば幻想郷に行けるんじゃなかろうかなぁ~……って思いましたよ私。えぇえぇどうせ私は東方厨ですよっ!
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。