スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに。

Category : 写真



サイパン写真。

よーやく目的のビーチまでの看板を見つける。遭難するかと思った…。

海が見える! ここまで、約一時間。

 

Comment

タイトルなし

>ぴんくりんごさん
基本的に真っ直ぐな道なので迷子にはならないんですが、「これ、ほんとに道か?」という不安と常に戦いました。
遠足か~、じゃぶじゃぶ池で死ぬほどはしゃいで服がびしょびしょになり帰り道地獄だったとかしか覚えてない。風邪ひきました。

タイトルなし

上写真:よく出来ました!褒めてあげようねぇ日日日さんよしよしって失礼なんだよオルァ(殴 失礼しました。遭難したら大変でしょうねー。でももし遭難しても根拠はないけど日日日さんなら助かりそうな気がする。気がするだけですが。
下写真:……一時間ですか。よく歩き続けれましたね、私なら三十分で筋肉痛決定ですね。うん。だから遠足とかは嫌いです。外でお弁当食べると虫が来るし土が敷物の上にのるし蟻ものるし最悪です。日日日さんはちょっとした遠足のエピソードってあります?
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。