スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

こっち見んな。

Category : 日記



4M【雑記】仕事モード継続中。やっぱりひとに会う用事がなくて自分のペースで進められると、さくさく原稿が終わります。まぁ、たまには他のひとと会わないとどんどん浮世離れしていくのですが…。

こちらでも告知、「ささみさん@がんばらない6」昨日発売しました!http://gagaga-lululu.jp/gagaga/newrelease/index.html 玉藻前のチャームポイントは、おでこ。さすさすしたい。

 

4N【写真】超がんばって仕事してます。

 

4O【旅行写真】こっち見んな。

 

4P【今日のお仕事】「大奥のサクラ2」を最後まで下書き終える。イラストなどが届くこの時期がいちばん筆が進みます、あとは新刊発売直後とか。構図としては「美少女しかいない学園に男ひとり!? 僕、どうなっちゃうの~!?」なのでそこを忘れずに。いやハーレムものなんだってば、大奥だし。マジでマジで。

 

Comment

タイトルなし

>ぴんくりんごさん
まだ咲夜さんに辿りついてないです、シュミレーション苦手なのでよくまりさが撃墜されてやり直してます…。

タイトルなし

>BBFSKさん
PCにこだわりはないんですが、もう五年ぐらいずっと使ってるのでそろそろ引退させてあげたいです。わりとこの子は高スペックで助かってますが~。

タイトルなし

>浪騎さん
ささみさん読了ほんとにありがとうございます~。まだまだ続きますのでお付きあいくださいませ!
大奥のサクラはほんとに我ながら奇跡的にハーレムにできたのでみなさんの反応が気になります。
まりさは被弾するとつらいので装甲あげてます。

タイトルなし

……アルェー?魔理沙が見えるよおっかしーな目の病気かなーって二度見しましたよ日日日さん!
幻想少女対戦紅は面白いですよね。私は咲夜以降いけなくて結局諦めたんですが。

タイトルなし

仕事写真の突っ込み所はゲームしてるって所なんだろうけどPCのメーカーを気にしてしまったorz
あ、俺はDELL派です

タイトルなし

こっちみんなってタイトル前もありましたね(笑)
何度も言いますけどささみさんホントに良かった!
大奥のサクラもうすぐ出ますけど楽しみです
あの日日日先生がハーレムものwwwwwwww
上写真 おかしいな魔理沙が見える
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
