スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ガンメン。

Category : 日記



4M【雑記】長編ひとつ書き終わったぞジョジョー! ゴージャス☆アイリン! わたし残酷ですわよ!?「え? あぁ。うん…(ジョジョ)」

ライターズ・ハイ(原稿明けの無駄に脳内麻薬がでてる状態)で脳が走ってるうちに次の原稿の下書きをつくりたいと思います、まぁ午後から帰省するけど…。近いから日帰りできるので楽ちん。

 

4N【写真】「せんがく」最新話が届いてました~。今回はセンターカラー! 柴田先生と毛利兄のおかげで画面が全体的に男臭いのですが、僕は大好きです!(何)しかし利家の立ち位置がヒロインだ…。

 

4O【旅行写真】なぁに? おにいたん、あたいの顔に何かついてゆ? 「顔に」っていうか「顔しかない」? 何を言ってゆの?

 

4P【今日のお仕事】「大奥のサクラ2」を書き終えました。第一巻発売前に完成はずいぶん久しぶり、狂乱家族の二巻以来かも。長編は最後の一行にいつも悩みますが、だらだらと言葉をつらねる系よりはバッサリ切り捨てる系が美しいと思うほうです(良い悪いではない)。立つ鳥跡を濁さず。

 

Comment

タイトルなし

>フラウ・Xさん
悲惨て。
ここ三ヶ月ぐらい本がでてなかったので、ここ最近の刊行ラッシュは久しぶりです。水面下で働いてたんだよ~。
サクラ、うちに見本が届きました。早くみなさんのもとへ届けたいです。

タイトルなし

ライターズ・ハイ(笑)
何となく分かる気がする(レポート終わった時)
日日悲惨の、
もとい日日日さんの新刊続々出てますね、て言うか週間日日日ですね。
ささみさん買わなければ、大奥のサクラも楽しみです頑張って下さい!
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
